

【バトレボ】 O型なオレが実況 その29 フレンド くんれん@さん


その29のUPできました。
くんれん@さんとのフレンドバトルになります。
面白い試合ができました。

一戦目の後半のカツカツっぷりはなんか楽しかった。
2体1になった時の相手のもう一匹には効くのにもう一匹に無効とかが、
怖くて楽しいです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその5 O型実況番外編


その5です。
ハガネール ピカチュウ ネイティオ居るから余裕だぜ!!
とか正直思ってたんだぜ。
だぜ!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その28


その28です。
ベロベルトなんてベロベルトなんて。
けど最近ベロベルトの使い方が分かってきました。
多分遅いと思います。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその4 O型実況番外編


制限プレイその4です。
ハァハァ…。

かなり疲れました。頑張りました。
頑張ってみるもんですね。

一撃必殺技は制限プレイで初めて使いました。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その27


その27UPです。
最近アメモースもいいなぁとか思っちゃいますね。
何あの子可愛い。

けど、なんで積み技が高速移動だけだなんて…。
めいそうほしいな。めいそうあったらかなり化けちゃいますね。

そろそろガラッとパーティ変えてみたいものです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその3 O型実況番外編


制限プレイその3です。

もうすでに勝てないですよwww
頑張ります。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その26



立て込んでしまって、ブログ報告忘れてた。
その26です。

今回は、型紹介が入ってます。なんかやり方は良く分からなかったw

それにしても最近は20分でおさまる試合が少ない…。
けど、コメントも多くもらえてうれしいです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその2 O型実況番外編


制限プレイもその2UPしました。

トリックルームがネイティオしか使えないのは、
またまた難しいですね。

今後も無事に進めれると良いのですが…。

あ、個体値は動画内に書きましたので、
せっかくなのでそちらで見てもらえるとうれしいです。

でわでわ、

次回から9匹目のラウンドで頑張ります。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その25


皆さんこんばんわ。
動画UP完了です。

どうしても対戦相手の方に早いポケモンが居ると
難しいですねw

動画も少し長めで画質もほんの少し落ちていますが…。
いっそプレミアになった良いのだろうかと…。
ピジョットのあの動きを、ぼやけずUPでできるならば価値がありますね♪


でわでわ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその1 O型実況番外編


若干勢いでここまで来た気がします。

とりあいず頑張ります。


下記ルール説明

縛りプレイルール
HGSSゲーム内交換で手に入るポケモンのみ使用。
10匹のポケモン
1イワーク 2ワンリキー 3ビリリダマ 4ドードリオ 5レアコイル
6ハガネール 7サイホーン 8ピカチュウ 9ダンバル 10ネイティオ

この10匹の中から一つのパスを作ります。
メインパス6 ベンチ4
メインパスで二勝するたびに、MVPポケモンを決めます。
コメントなどをもらえましたら、そちらの意見を優先して採用させていただきます。
無かったら僕が活躍したなぁと思うポケモンを選ばさせていただきます。

そして、上記を繰り返し、ベンチのポケモンが居なくなり、
メインパスのみの6匹で一勝したらクリアと言う形にしました。
つまり9勝でクリアの形になります。

ざっくりとこんな感じです。
まだまだ色々未定な事があるので、やりながらルールとかを
かためていきたいと思います。



後、普通のO型実況も適当にUPしますのでよろしくお願いします。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その23


その23UPです。
また神に出会うとは…。

ハガネールつくったの?と
コメントがあって、是非とも活躍できる動画を撮りたかったのですが、
あの構成は無理すぎだw
ラス1のスカーフなのどにはかなり良いのですが。

まぁ2Vの割には他が28とか29とかあって、
逃がす予定の個体だったのですが中々良いかなって感じで。
他の固体か、コイツの構成を変えてちゃんと作ろうと思いますわw

縛りプレイの方の個体も続々完成中。
ふと思ったこと、これクリアできるのだろうか…。

でわでわ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その22


その22UPです。
ハガネール作ったのに使ってませんねw
型がちょっと変なのでして(苦笑)
最高に難しい子を作ってしまいました。そのうち動画に入れると思います。

と、
ですね、動画の後半からとある一つの企画の説明がありまして、
どうか一つ意見が欲しいなぁとの事でして。

今のところ個体の4~5割は努力値を振り終わり、
後はサイホーンとハガネールの捕獲と
ワザマシン・教え技BPと言った感じですかね。
構成とかはほぼ完成しているのですが。

うんん。

でわでわ、こんなんかな。

あ、ゴローニャにふいうち覚えさせました。
便利ですねあれはwスターミーサンダースに戦いやすいです。
ちなみに、身代わりとふいうちが今まで居なかったのは使い方が
よく分からないためでした。あれは難しい。

でわ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その21


皆さんこんばんわ。その21回ですね。
動画の方とかでも言ってるのですが、
コメント色々もらえてうれしいです。

いつもどおりコメント返ししてたのですが、
9分とかw
10分で良い試合があればそれでも良かったんですけどね。
まぁ色々やりやすいように、気持ちの良いようにやりたいと思います。

とりあいず、もう少しポケモンを作るのが早ければ…。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

毒イーブイだってさ。

どく6
実況者・生主のhahaさんのお絵かき放送を見てて俺も描こうと。
お題が毒イーブイだった。
ラグラージをカッコいいと思う自分には可愛く描くのは難しいです。
誰かがインド象も殺せる毒をもつと言ったので、
象も描くはめにw
象の方が時間かかるわ!きりが無いので完成。


わーい。
足はカエルみたいな感じで受け取ってもらえれば?アハン。
とりあいずブイズではないな…。
注意:多分画像テラでかい。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その20


どうも。その20UPです。
1戦目の試合はちょっと自分の言葉が雑なので申し訳ないのですが、
有名なポケモンに出会えたので載せさせて頂きました。

コメント返しはいつもあんなダラダラで良いのだろうか?w
まぁO型実況なんだなぁと今更思います。
絵上手だねとコメントで言われたのに返してないですね(苦笑)
ありがとうございます。とてもうれしいです。

でわでわ、ハガネールの技構成に悩みながら寝ます。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その19


その19UPしました。
最近思うのですが、ゴローニャって攻撃を当てたとしても
結構な威力不足な気が最近しますね(苦笑)
ようきで使ってるせいかもしれませんが…せんせい…。


後、新作御三家の公式発表。
おっと悪口はここまでだ。


落書き↓クチートって進化したらサーナイトっぽくなりそうな気がしただけ。1
幼女→21ぐらい。腹黒そうに描けて楽しかった。
二回もフォトショ落ちた事をのぞいて。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その18


その18UPですね。
新しいピジョットができたので何十戦かもぐってみたのですが、
やはり使い心地はなかなか良いですね。
今まで自分のパーティに無かった高威力タイプ一致技。良いよ良いよ。

弱点は前のピジョットより打たれ弱くなったのと、
ブレバと玉の反動がやはり大きいことですかね。

あくまでもこの型は攻撃範囲を広くして攻めるアタッカーではなく、
フェザンダン物理受け・流しであり、その中で狩れるものが来た時に、
攻撃するのがコンセプトなので使い方は間違っちゃだめですねw

後、もう一つの弱点は一般会員の自分には常に動くコイツが動画の
画質を下げてるように見える。あんまり動かないでくれ。


次に作るポケモンを検討中。
好みで言うとアリアドス フシギバナ ダイノーズ ハガネールなどなど。
電気 氷に強いハガネールにひかれてますわ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その17


その17です。
ウザかわいいヤツらとポケモンバトレボ実況のガロウ@さんとのフレンドバトルです。
ガロウさん対戦ありがとうございました。すごい楽しかったです。

前回の放送のコメント返信は次回にまとめてやりますね。
なのでと言ってはおかしいですが、早めの更新になると思います。


後ピジョット完成しました。ぱちぱち。
ピジョット(NN Pジョたん)

持ち物 いのちのたま
熱風 ブレイブバード 羽根休め フェザーダンス

やんちゃ   31 21 31 22 31 27   めざぱ電気68?
      
HP252振り=カイリキーの技大体確定2
A124振り玉もち=HP252振りカイリキーニョロボンゴウカザルエルレイドバシャーモヘラクロス確定1
C64振り玉もち=HP6振りメタグロス確定2
S68振り 最速カイリキー抜き調整

ランターン ジーランスなどなど、
構成上つんでしまう敵も多いですが、以前よりは動いてくれそうです。

ニョロボンを確定1にしなければもっと耐久に振れるですが、
そこは目的しだいと言う事で。
めざぱは氷とかなら採用したんですが、雷だとギャラぐらいにしか
打てないのでとりあいず保留です。(確定2)

コイツの動画も早く取ってUPしたい所です。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ピジョットが好きだ。大好きだ。

アやんちゃ  31=20~21=31=22~23=31=26~27
イいじっぱり 31=18~9=31=0~3=31=28~29
ウがんばりや 31=6~7=20~21=12~13=31=31
エやんちゃ  31=18~19=31=18~19=31=0~1
オうっかりや 31=26~27=31=20~21=31=24~25
カやんちゃ  31=8~9=4~5=31=24~25=14~15
キやんちゃ  31=18~19=28~29=0~1=24~25=31
クむじゃき  31=6~7=20~21=0~1=0~3=31
ケやんちゃ  31=16~17=31=12~13=14~15=16~17
コやんちゃ  31=20~21=0~1=14~15=0~3=31
サひかえめ  31=6~7=31=14~15=28~29=28~29
シやんちゃ  8~9=10~11=9~10=28~29=26~27=31
スやんちゃ  31=2~3=31=12~13=28~29=12~13
セやんちゃ  31=2~3=31=0~1=12~13=28~29
ソやんちゃ  4~5=14~15=31=12~13=8~9=31
タようき   8~9=6~7=31=12~13=20~21=31
チわんぱく  31=2~3=31=8~9=16~17=12~13


はぁはぁはぁ…はぁはぁ…疲れた。疲れた。
まぁ厳選はこれぐらいで良いかな。
多分、ア・イ・オ・キ・サ・スあたり使うかな。三羽ぐらいかなー作ったとして。

他の子が気に入った方居ればあげますよ。
まぁ居ないと思いますがw

ピwジwョwッwトw

って、なりますわなw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その16


えーと、第16回UPです。
GWがバイトだらけだったのは自分だけじゃないはず。つかれた。

自分をウォッチリストに入れてくる方が居て笑った。
ありがとう、すごいうれしいです。
すごい物好きですね。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その15



その15ですこんにちわ。
前回の動画で思っていたよりもコメントを頂いてしまって、
なんとコメント返信に18分ほど(苦笑)
流石に喉がおかしいですね。流石?

まぁ64スタジアムのミニゲームしながらなので、
懐かしみながらでも見ていただければ光栄です。


ピジョット作り直し中。

1V~2Vがドバドバと生まれ…。

3Vキタ!俺歓喜!!!

となると、性格不一致。計画どおりです。
ああ、BP集めの悪夢も待ってる…。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
