

O型が「メトロイドプライム3 コラプラション」を実況その1


ノリで投稿その1です。

クリア出来る気がしない!!!!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その45


その45UPです。

そのうち新ポケと孵化あまり個体を登場させる予定ですw

本日の20時から生放送予定です。
良かったら来て下さい。

でわでわ。



生放送見に来てくださった方ありがとうございました!
だらだら放送であいかわらずですが、そのうちまたやると思いますw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その44


その44UPです。

新ポケ型は来ましたけど厳選が大変すぎるww
まぁ厳選はだらだらやるのでそのうち出てくると思います。

絵の締め切りに追われてるので少し遅くなる事があるかもです。
そして、も一つ実況やりたいゲームがw
アクションなので、今のエンコのやり方で出来るか謎ですがね。


次回生放送は6/29の20時を予定してます。良かったら来てくれるとうれしいです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

生放送。

生放送一回やってみて。
とりあいずは、出来そうですね♪

来てくださった方ありがとうございましたwうれしかったし楽しかったです。
時間合わなかった方すみません…当日に言われてもですね。

まぁ放送日時を決めるのはちょっと苦手なので不定期ですが。
そして、またまた当日ですが、明日(26日)の16時頃からやるかもしないです。
出来ない場合もあるので信用はないですがw

丁度時間合ってるから行ってやってもいいぜwって方は来てくれるとうれしいです。


放送できないなら、その時にはここに報告します。でわでわ。


時間があまりにも会わなかったので中止にしますね。
前回を見逃したと言う声が何件かあったので、
今度しっかり時間を決めてやりたいと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その43


その43UPです。
突然ですが、本日6/25 19:30から生放送します。
生放送終了w見に来てくださった方ありがとうござました!w

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その42


その42UPです。
もぐる時間が無いとなかなか良い時間が取れないのが事実と言うかw
次のポケモンの型と、努力値構成は決めました。後は厳選ですね。


生放送についての時間はまだ未定です。
やるときはブログでお知らせしますねw

良かったらコミュ入ってもらえるとうれしいです♪

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その41


動画の時間が多く出来るようになって束縛感が無くなったのは良いが、
ストックがなくなった今…。なんやて。

とりあいず、HDが動画のおかげでもうパンパン…新しい横付け買うか?
んー、とりあいず昔の動画から消していこうか…。
後、箱開けて掃除しようかな、永遠ファンが爆音すぎます。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その40


その40UPです。
フレンドバトルの長所は楽しい事。
フレンドバトルの短所は失敗しててもUPすることw

ニマメ@さん対戦ありがとうございました。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その39


その39UPです。
特殊物理受けでそこまで遅くないポケモンが欲しいなー。
何が居るのだろうか…。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

そんなんじゃない。

ボスゴドラ
小耳に挟んだボスゴドラ擬人化。死んだ。
こう言うの詳しくないので擬人化のルールは知りません。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その38


久々に彼が登場しましたが酷すぎて笑いました。
僕のせいだと思います。

次は何のポケモンがいいかなー。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その37


これが俺のチリーンだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

うがぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!

やっとチリーンの育成が終わり、ランダム対戦。
外国人にしか当たらないまさかの2時間…。


こんなに、催眠術と怪しい光を食らう日が来るとは…。
厳選→型決め→育成→催眠あやピカの雨嵐。

早く動画撮ってUPしたかったけど、だめだちょっと寝ようw


待ってくださってる方がいらしたら遅くなって大変申し訳ないです(汗)
けど面白いチリーンが出来たので良かったら楽しみにしてもらえるとうれしいです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ああああああああああ!!!!!

チリィィィィィィィーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこの子は…。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その36


その36UPです。
新ポケを期待して下さった方々には申し訳ないですが、
チリーンは次回登場します(汗)
この子すごい難しいw
殆どがサーナイトで上を越されてしまうと言うね。
浮遊は一応強みなんですがね。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その35


その35UPです。
新ポケ作りました是非見てください。
意外と今後活躍しそうです。

他の新ポケは何しようかしら。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

新しい出会い。

ちょっと自分のメモ用で雑ですが、
興味有る方はチラッとのぞいても面白いかもです。
型が結構決まってきました。
後は、攻撃範囲を広げるか守りを強くするか…。
これは使ってみないと分からない。
後は、また素早さ無振りなので、またまた使用感が謎ですねw
後、貴重なアンコール使いなので、必須と言われそうですが、
正直、自分はアンコールの使い方がヘタすぎるw

レディアン
どろぼう
なげつける
ひかりのかべ
リフレクター
むしのさざめき
どくどく
アンコール
きあいだま
1おだやか
105 34 49 55 110 75
11-27-29-20-31-31 メザ電57
むしのさざめき
ひかりのかべ
リフレクター

レディアンLv50 → スターミーLv50 HP6
技:むしのさざめきダメージ:71~84 [確定2](割合:52.2~61.7%)確定2
レディアンLv50 → フーディンLv50 HP6
技:むしのさざめきダメージ:71~84 [確定2](割合:54.1~64.1%)確定2
レディアンLv50 → ルンパッパLv50 HP252
技:むしのさざめきダメージ:63~75(割合:33.6~40.1%)確定3
レディアンLv50 → ヤドランLv50
技:むしのさざめきダメージ:73~87(割合:36.1~43%)確定3

スターミーLv50 → レディアンLv50
技:れいとうビーム ダメージ:81~96 [確定2](割合:53.6~63.5%)
壁(割合:26.4~31.7%)
技:ハイドロポンプ ダメージ:77~91 [確定2](割合:50.9~60.2%)
壁(割合:25.8~30.4%)
ヤドランLv50 → レディアンLv50
技:だいもんじ ダメージ:79~94 [確定2] (割合:52.3~62.2%)
ルンパはスターミーとちょい似てる。そして抜ける可能性あり。
ひかえめC252 31ウィンディ大文字を
おだやかHD252確定で耐えるwww80~94

2しんちょう☆だが攻撃はできない。

スカーフ型も良いと思う。
エアカッター きあいだまで
ヘラクロスキノガッサボスゴドラなどなど、
結構いいかも。
115 27 49 48 110 71  めざ草50
30~31-4~5-28~29-18~19-31-22~23

3おくびょう
115 33 49 52 100 71
30~31-24~25-28~29-14~15-31-10~11

4おだやか 良いかも
111 33 39 57 110 74
23-25-8-24-31-29

5せっかち
110 40 45 56 91 82
20~21-31-30~31-22~23-12~13-30~31

6のんき
115 36 48 60 100 63
30~31-22~23-18~19-31-30~31-20~23

7しんちょう
115 35 47 51 103 72
31-20~21-24~25-24~25-18~19-24~25

8おとなしい
115 30 37 46 108 75
31-10~11-14~15-2~3-28~29-30~31

9おだやか
104 32 44 60 110 71
31-10~11-14~15-2~3-28~29-30~31
10せっかち
102 38 45 51 93 82
4~5-26~27-31-12~13-16~17-30~31
11ようき
115 26 46 51 100 73
30~31-2~3-22~23-24~25-31-12~13
3V♀
106 29 50 46 110 75
12~13-16~17-31-2~3-31-31
3V♂性格はずれ
110 31 45 60 100 75

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その34


その34UPです。
流石に今のポケモンばかりですと飽きられると思いますので(もう飽きてると思う)
そろそろ、新人を何体か追加したいなーと、
動画の後半でも募集してたりします。僕の作りたいポケのピックアップは
新ストライク
ボスゴドラ
アメモース
レディアン
コロトック
ネオラント
チリーン
ホエルオー
アリアドス
新ハガネール
です。

ざくっと、新パーティにしたいんですけど、
なんとも作るのが遅いものでして。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその8 O型実況番外編


制限プレイその8です。
いや、本当に皆様ありがとうございました。
見てくださった方、コメントしてくださった方、
マイリスト登録してくださった方、対戦してくださった方。
本当にありがとうございました。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その33


その33です。ベロベルトがやっぱ最近良い。
と言うか特殊高火力ってやっぱ強いんだなぁとか思います。

ボスゴドラを作るか検討中ですが、彼は難しすぎる。
なんだろうあの難しさは。バレパン覚えてくれたらなぁとか。
制限プレイも終わりそうなので、育成ができそうです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその7.5 O型実況番外編


制限プレイのその7.5UPです。
今回は本編のゲーム内進行はありません。
UP遅れてるのにこんなので申し訳ないです。

最終回を前にMVPを発表したかったのと、
後、1勝なのでなんか緊張してるぜ。と伝えたかっただけですw
おまけ試合も2分45秒位にあるので、何か作業しながらでも見てもらえればうれしいです。

後そうですね、最終回に限り差別するわけではないのですが、
レンタルパス・リトルパーティの方はノーカンにしようかなぁ
とか思ってます。
普通ってなんだ?と言われるとなんとも言いにくいのですが、
普通の対戦相手?と言うのもちょっと失礼な言い方なのかもしれないですげど、
最後もちゃんと楽しい試合がして終わりたいのでよろしくお願いします。ハガネールおめでとう
ハガネールのデザインってポケモンの中でもかなり好きです。ガッコイイ。
けど、型が少なくて悲しいのです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その32


その32です。
今回から長いのですが、重いとか見にくいとかあったら、
コメントか連絡くれるとうれしいです。

後、マイクの音量って今さらどうなんだろう。。。
小さいより大きいほうがこう言うものは良いかと多分大きめなのですが、
(少し大きいぐらいならば下げれば大丈夫だと思うので)
ただ、少しノイズと言うか「サー」って音なるんですよねー。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその7 O型実況番外編


制限プレイその7UPです。

とうとうここまで来ました。
パーティも最初思ってたよりもいい感じかと思います。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その31


その31UPです。
次からは動画を多分長く作れるので、
試合時間が多くできると思います。

20分試合1~10分コメント返しor型紹介で。
やはりコメントもらえるのはうれしいのできたらお礼と言う形で
早口でもコメント返ししたいかなぁとか思います。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その30


それの30です。なんか早いですね。
次回からもう少し長く動画を作れそうで楽になりました。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその6 O型実況番外編


いい感じになってきました。
そろそろ最後のメンバーが予想できそうですね。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
