

【バトレボ】 O型なオレが実況 その59


その59です。
微妙に動画が長い…www個人的には35分以下にはおさえたかったりw

コメントレスの時からマイク変えました。スタンドマイクです。便利。
これでノイズが無くならなかったらPC側なのですかね。

動画用にもぐってたのですが、ここ数日の通信エラーには参りますねw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その58 @ラークさん


今回は@ラークさんとのフレンド対戦です。
@ラークさん対戦ありがとうございました。
フ、フレンド戦の勝率が悪すぎる・・・!!

とか思って、動画用に久々にランダムにもぐったらまぁ負けた。


うん、かんけーないみたーい。





おでん食べたいビール飲みたいぺペロンチーノ食べたいデカビタ飲みたい。




ちなみに自分は食べ物飲み物好きですが、体はひょろいです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その57 フレンド @ぐれぃさん


今回はフレンドバトルです。
ぐれぃさん対戦ありがとうございました。

自分のポケモンのバランスの悪さってありますけど、
耐久振りにしてACに振らないのもなかなかキッツイですねw
火力不足を日々感じますw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】O型実況56 俺達はいつも一人!杯【バトレボチーム大会】2/2


はねはねさん主催の大会の敗退組みトーナメント決勝です。
対戦相手の方はなんとかるみあさん!わーい対戦ありがとうございました。


BW予約しました。ホワイトだっけ…あれブラックだったけ?どっちでも良いんですよね実はw
バトレボ動画は後何本上げましょうかねw
実は親友が返ってくるので、二人で実況とかやろうかなとか考え中です。
キャプボ変えたいなー。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】O型実況55 俺達はいつも一人!杯【バトレボチーム大会】1/2


今回は僕のブログのリンクにある@はねはねさん主催の大会に参加させて頂きました。
大会中自分は3試合しましてそのうちの1戦目と2戦目をUPさせて頂きましたw

次回問題が無ければ大会の2/2をあげたいなと思っておりますw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

受けが成立しない超火力。

もうダメージ計算したくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!!
何十通りすればよいのだよ。
物理受けなのに特殊の計算したくねぇぇぇぇぇぇぇぇ。

しかも両刀なので
功・特功・防・特防の4つ調べるのかなり憂鬱です。後仮想的の素早さとか、
持ち物変えてもやるし…はぁ。


あ、新作予約したいのですがどっち買えば良いのか分かりません。
どちらでも良いんですけどね。二つ買っても良いのですが、自分は一人しか居ないしなぁw
一つクリアしてもう一つと言うのは有りかもですが物しだいですね。


計算はいったんやめようw休もう。しかし良い個体が生まれたのでうれしいもんです。

















おでんが食べたい。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その54 フレンド @きらねこさん


今回もフレンド対戦です。
きらねこさん対戦ありがとうございました。
ドダイトスって描いて見て分かったのですがイケメンですねw



今度、僕のブログのリンクにある
「【バトレボ】実況シングル負け戦レポート」の実況者さんこと、はねはねさん主催の
大会に出る予定なのですが、どのポケモンで行こうかクソ悩み中ですw
うーん、最大種族値がウインディまでなので、600族と準伝説が居なくて助かっているのですが、

そして皆様に相談?と言うかw自分用にもメモしてみましょうか。

ヨノワール ラム     
ゴローニャ スカーフ
ベロベルト フォーカス
ベトベトン シュカ
チリーン  オボン
ストライク オボン
ストライク2 帯
ネオラント 帯
ピジョット 玉
ピクシー  玉
レディアン ねんど
デリバード タスキ
オニドリル タスキ
オニドリル ハチマキ
チリタリス ヤチェ
ハガネール 食べ残し

うーん、こう見ると当初と比べてメンバー増えましたねw
そして大会パーティ入れ替え不可なので難しいですね、
基本的には
☆ヨノワール ゴローニャ
◎ベトベトン 
○ベロベルト ストライク ピジョット レディアン ピクシー
△チリーン デリバード 
×オニドリル ハガネール ネオラント
なんですよねー。

今のところ
ヨノワール ゴローニャ ベトベトン
ベロベルトorピクシー ストライクorレディアン ピジョット
あたりかなぁと。ピクシーとピジョットの持ち物被りも難点。
それにしてもバランスの悪いパーティだw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その53 フレンド @ぽてぃさん


今回は「トリックパで挑むポケモンバトレボ対戦」の@ぽてぃさんとのフレンド対戦になります。
ぽてぃさん対戦ありがとうございました。

動画投稿者と言う事で差別の意味ではありませんが、
もっと試合内容頑張れたらなwと反省中ですw
まぁとりあいず楽しく出来たのでいいかなぁとか思っております。

部屋の外にある、すだれが風でふっとんだので、
マイクに変な音拾われたりしてます。


あ、今日一枠だけか定かですが、
FMEテスト放送やるかもしれないです。かもです。
昨日はテスト放送して見事失敗でしたの、上手くいくと良いのですが…。
FMEのあのエラーは何なんだろうなー。とりあいず再DL。
詳しい方いらっしゃれば教えてもらえるとうれしいです。


ああ、かけそばが食べたい。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
