

バトレボ】 O型なオレが実況 その62 のコメントレス

コメント返し遅れて大変失礼しました!
以下は「【バトレボ】 O型なオレが実況 その62」の
コメントレスです。
※誤字脱字は仕様です。


@うぽつー
 うpつ
 うぽつ
 うぽつー
Nうぽつ皆さんどうもです!


@ほぼ2択ではずすなよww
 まるこははなわ
 サザエだよっw
N花沢さんはサザエさんでしたねw失礼しましたw
 日曜日パワーでしょうか?w
 ちなみに友人に「はなざわ」と言ったら何思い出す?
 と、聞いたら花より男子だろJKと言われました。
 何か悔しかったです。


@フシギバナはかわいくない
Nカエルが好きなので自分は結構好きなのですが、
 目が血走るのが苦手ですねw


@へりこぷたーww
 ヘリコプターみたいな音がする
 するするw
Nですねw確実にヘリコプター飛んでましたw
 家の場所の問題なのか結構飛んでるんですよねー。
 新聞配達トラックヘリコプターリサイクル回収などなど
 意外と実況に敵は多かったですw


@スカーフアメモースの冷ビで全抜きされないか?
 アメモはスカーフ多いぞ
 アメモはスカーフじゃなきゃ襷だろうに
 タスキだと思うけどね
Nよーく考えるとアメモンが刺さりまくりでしたw
 あの子の火力ならば弱点でも受けれるので、まだいいかなぁと
 思って動いてたのですが、流石に危なかったですねw
 アメモンはスカーフ濃厚かタスキたまに帯のイメージでした。


@なんか初見のポケがちらほら
Nそうでしたねw以前は新ポケ作ったらそのポケモンが
 出る試合と型紹介してたのですが、どうも最終回が近く
 どのような感じで動画にすれば良いのか分からず、
 結局好きにやってしまいましたw


@お盆って意外とかぶりますよねw
 被りますねー本当に。安定感が素晴らしいアイテムですw
 ハガネールなどは謎の実で代用できそうですが、
 やはりオボンは偉大ですねー。


@wwwwwww
 詰んだwwww
 ww
 wwwwwww
 www
 積んだか
 なんだなんだwwww
Nここは自分でもアメモンの受けれなさっぷりに笑いましたw
 ランダム潜ってる時には意外とありました。
 そしてここで凍ってしまうチリタリスは可愛い子です。
 いつか言ってたのですが、この子NNは「チリタリス」です。
 理由は「チリ」なのか「チル」なのか良く間違えるから
 どちらでもOK♪みたいなノリですw


@うぷ主好きだ
Nあざっす!こんなぬるい人を気に入ってもらって嬉しいです。


@61
Nアメモースの素早さですね。ありがとうございます。
 スカーフでも130抜き出来ない事は知ってたのですが、
 忘れがちなあたりでした。


@相打ちか
 なんか引き分けのBGMって無駄に豪華だよねw
N相打ちでしたね。動画中でも言ったとおり価値判定は
 難しい所はありますが、ポケモン対戦でドローって何だかんだ
 凄いかなーとか、たまに思います。
 あのBGM豪華ですねwそう言う所にこるあたりは結構好きです。


@エアスラのひるみ率は異常
Nですね。動画にはUPしてなかったですが、
 ひるみ5~6回でそのまま負けたこともありますw


@なんか今回考えが浅いな
Nアメモン警戒してないあたり酷いですねw
確か20戦位貯め撮りしてたので若干抜けてたかもです。


@持てなくても交換はできてる
Nあー、確かにそうらしいですねw
 ただ動画にしてますし、貰える物を断ってるみたいで、
 何か嫌だったのでw自分がパス交換しなかった事は
 ミスか外国人さんかたまーに位ですかねw
 なるべく貰うようにはしてました。
 と言っても、交換してくれない人が悪いとかそう言うのではないのでw


@バタフリーがショッカーライダーな件
 アニメはピンクだったのに・・
 バタフリー すごいな
Nあのバタフリーは凄かったですね、あんなのだったとはww
 初めてみました。まぁDSとバトレボって結構違いますよねー。


@ストライクは確定か
Nですね。ストライクは入れたかったです。
 ドグロック、バタフリー、カイロスに刺さってましたし、
 オムスター、ケンタロスにも相当なダメージとは
 言えないですけど真空破が通ったので。
 後、スカーフではない限り苦手なリザードンも削れるので、
 良い選択だったと思います。


@オムスターあぶない?
N危ないですねー、なんだかんだ、水岩は攻撃面で優秀ですし、
 僕の面子はACが弱いのでセルフで雨乞いされる可能性もあって、
 怖かったです。


@一応大地があるよ オムスター
 大地もあるかね
 なぜめざ地なんだwww
 大地おぼえるよな
 大地の力があるだろうが
 素直すぎ
N大地ありましたね。何故かめざ地だったのですがw…うーん…。
 これはなんとも、めざパの方が良い点が見つけにくい状況でした。
 まぁシュカですし特殊の方がベトンは受けれるのでココは素直に動きました。
 正直、深読みすると素直にこられた時きつい時があったりですよね。
 多分僕は素直な行動は多めだったかなーと思います。


@地震でよかったろ
Nここは地震も良い風に見えて、僕のクインですと
 ドグロック相手に多分確定3だと思いますし、
 もう一匹のオムスターは来にくいので、
 3匹目に、リザ バタフリー カイロス ケンタロスを
 考えると地震よりは前歯、文字、カウンターかなと思いました。
 まぁ相手の地震のダメージ量的に色々難しかったですねw


@wwww
 笑い方かっけぇなw
NステータスUPあせりましたよ!w
 笑い方を動画でほめられたのは初めてですwわーいわーい。
 ありがとうございます。


@みがわりかな
 いかりのつぼwwww
 いかりのつぼなんだね
 ろまん
 つぼ期待だろ
N久々に見ましたねこの型のケンタロスw
 威嚇のイメージが殆どなので最初は見忘れてましたね。
 まぁ孵化あまりで良い個体が出たら作ってみるのも、
 面白いポケモンですね。


@同速だよ
Nストライクとケンタロスですかね?
 確か、105と110なので負けてるはずです。
 真空破が光るタイミングで嬉しかったです。


@ずいぶん色とあたるんだねw
 モノホンのぶただwww
N色多かったですねwポケトレの方もいらっしゃいますが、
 乱数の方が多いと思うのでなんとも悲しい感じはありますね。
 ブー。


@ヘラが動画に出るの初めて?
Nえっと、確かそうです。ヘラ強いっすねw
 笑ってしまいますw


@かげうちあるぞ物理だが
Nですね。たしか影うち不意打ちですかね?
 今まで2回ほど見た事あります。
 色個体なので一応その可能性は少ないはずですが、
 まぁ結局微妙ですねw


@思われてないって言うかタスキ発動したしね
N多分動画投稿してから気づきましたw
 意外と言葉の間違いは投稿してから気づく事が多かったですねw


@ヤーティストですなw
 役割理論ってやつだな
Nですなwwww
 いじっぱりムクホですかねw
 最速しか居ないと言われるようなポケモンだから
 こそ出来る動きですね。



@なんでチルなんも持ってないん? 使ったっけ?
 ヤチェ
 ヤチェ使った
Nですね、ヤチェでした。昔は帯とか持ってたのですが、
 そこまで殴るポケモンでもないですもんねw


@全部見てるんだし、あそこでめざぱ氷あればうってこないはずないよね
Nですね、あのタイミングは持っていれば絶対めざぱ氷のタイミングでしたので。
 めざパは無かったけど良い個体だったので育成するとか良くありますよねw
 

@w
 これはww
 相手wwww
 !?
 なんやこの厨パァ!?
 噛んでるwww
 ダークライwwww
 おしいwww
 このメンツ相手にいい試合だったw
 www
Nこの対戦相手の方は凄かったですねw
 たしかBW発売付近だったので色々遊んでたのかと思います。
 一戦目はなかなか良かったんですけどねw
 最後は、初手かわらわりでは無く、痛み沸けの方が良かったかもですね。
 

@なぜ引っこめたし相手
 うるおいコンボだろ
Nですね、雨+うるおいボディ凄い能力ですよね。
 ジュゴンで使われる事が殆どなのですが、
 マナフィだともっとしんどいですねw
 BWでこの型のシャワーズに当たると思うとちょっと憂鬱ですw


@ヘラは火力バカだな
 エッジと地震覚えるのがおかしい
Nヘラの火力は凄いですねw自分は耐久よりなので、色々驚きましたw
 BWの情報的にかなり火力インフレも進んでますが、
 それでも耐久よりは作ろうかなと思ってます。
 エッジと地震は格闘が入ってるので納得できますが、
 カイロスは・・・みたいなw


@おつー
Nありがとうございますw
 挨拶言われるのはやはり嬉しいです。


ふー…とw意外と文字でコメレスするのは大変ですねw
読んでくれる方が居るか色々謎ですが、コメントもらえるのはやはり嬉しいのでw
ダグ追加にも@なか そうですね イケメン=ライボルト どもですw
皆さんコメントありがとうございました。

@なか

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その63 最終回


今回で最終回になりました。
長いようで早いようで、すべて皆さんのおかげです。
素晴らしく楽しい事ができました。
ありがとうございます。


PS コメレスの方はそのうちやりますね

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その62


UPして寝てましたw
その62回UPです。

初登場したヘラクロスなのですが、動画の方でも言ったように孵化あまりを頂いた物なんですが、
正直ヘラって強いですねw使ってみて火力の大切さが分かりました。
昔は型紹介は動画でやってたのですが、ブログに書くのも面白いかもですね。



ヘラクロス いじっぱり 気合のタスキ
30-31-31-20~20-3-31 こんじょう H6A252S252

岩石封じ カウンター インファイト メガホーン

いじっぱりで根性と言う絶妙な個体だったためどのようにしようかなと
考えて遊んでみた型。

岩石封じタスキカウンターと言う良く分からんってばよ型ですね。


スタイル的には単純にインファメガホーンで殴る型ですが、
素早さが早く一撃でやられるパターンや特殊に出会ってしまった時に、

タスキで耐える→岩石封じ→すばやさダウン→インファ・メガホーン

と言うように、極端に相性の悪い相手に立ち向かえる型となってます。
メガヤンマなどにも強気でいけますねw単純にタスキのおかげですがw
相性の関係は色々ありますが、根性・スカーフ・ハチマキどの型とも違って、
一撃でやられるような相手に岩石封じとインファ・メガホの二発当てれると言う絶妙な感じです。


普通の型を使ったこと無いですが中々楽しいです。

カウンターは地震やエッジでも良いのですが、
ストライク、ハッサム、グライオンあたりのつばめがえしを利用して
逆に持っていけるのは凄い気持ちいいですw

交換読みなどでタスキを温存しつつ岩石封じを打てたときは中々テンション上がりますよw
ちなみに僕は素早さ不利に全部振ってしまったのですが、
S 232 岩石封じ 201
S 252 岩石封じ 205
と、いった感じです。
後、むしのしらせの方がいい気もしますが、僕のパーティ的には鬼火を受けても
大丈夫と言う存在はでかいですw


まぁ正直良いのか悪いのか謎ですが、あまり見ないヘラが出来たと思うのでうれしい限りです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その61


その61です。
エンペルトとグラエナをこの最終回付近でちらつかせ、
まさかの出場なしwwww

良い試合が取れたらUPしたい所です。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

グレイシアになーれ。

グレイシア3
グレイシア擬人化なんて無理だと悟った。わーい。
ゆ、許してくれw

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【バトレボ】 O型なオレが実況 その60


わーい、60回目です!
皆さんのおかげですありがとうございます。

動画自体はもう少しあげて新作発売少し前に最終回を
むかえる予定です。

最終回は試合少しとその後色々遊んだ事したいなぁとか思ってます。(ただ喋るだけですw)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
