

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その8


その8UPです。

時間が無くてパーティが変わっていません。
動画の最後の方で前回のプレゼント企画()の発表があります。

見事当たった方は僕からのメールを気長に待っていただけると助かります。
(多分、来年になると思います)

抽選で当たらなかった方々わざわざ書いて頂いたのに、
本当にごめんなさい。のちのち謝罪のメールを遅らさせていただきます。

多分、年内最後の動画となります。
どうか、来年が皆様のもっと素敵な年になる事を祈ります。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その7 フレンド@がろうさん


その7UPです。
前回に引き続き@がろうさんとのフレンドバトルとなっております。

動画頭で説明が有るとおり最後の試合の動画がカメラのバッテリーの
問題で、無くなってしまいバトルビデオからの復元となっております。
(試合はとりあいず見れると思います!
  BW以前のDS対戦みたいな感じです)

-------------------------------------------------------
☆動画最後でお伝えしたプレゼント企画(笑)の明細です☆
親推奨個体 2V~3V 性別特性遺伝技は居たら対応。
クイタラン
根性コリンク
イシズマイ
のうちどれか1匹を以前コメントしてくださった方を
含めて4名様にプレゼントしたいと思います。


4名以上の希望がありましたら抽選になりますのでご了承下さい。
(多分居ない)
欲しい方は以下のテンプレを利用してこの記事にコメント書き込みしてください。

それ以外の場合はノーカンにさせて頂きます。
受付は次の動画投稿までです。

【お名前(ゲームネームも)】
【ともだちコード】
【希望ポケモンの名前】
【特性】
【性格】
【希望ニックネームorお任せ】
【その他何か一言】
☆注意☆後、コメント時にメールアドレスをリンクしてください!

メールアドレスが無いと連絡が取れないのでどうしようもないです。

後、年末で意外と時間が取りにくいので、いつまでにあげれる
と、言うのが言い切れないので早く欲しい方にはご遠慮下さい。
それでも良いよ!と言う方お待ちしております。

コメントにテンプレテスト入力があるので、
それと同じ感じでコメント下さい。

※コハクさんへ
コハクさんもお手間かけてしまいますが、上記のテンプレで
書き込んでいただけると助かります(僕からの連絡手段が無いので)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

一番良いなで肩を頼む。

ミルホッグビーダル完成
ビーダルにランドセルは無理があった。

反省も後悔もしていない。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その6 フレンド@がろうさん


今回は「【ポケモンBW】ビーダルがウザくてカワイイ対戦実況」の
@がろうさんとのフレンド対戦になります。

がろうさんとは以前から仲良くさせて頂いてたので、
僕の中で思い出の強い対戦となりそうです。


全試合4戦中の今回は1、3戦目をUP
次回残りの2、4戦目をUPしたいと思います。
つまり、二本立てとなっております!!

がろうさん対戦ありがとうございました。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その5


その5UPです。

ミルホッグ(片腹爆裂大激痛)
2回とも頑張って同じパスで潜ったので
次回はパーティをいじって潜ろうかと思います。
何か他の育成しようかと。

何か育成リクエストあればご自由に^^
びびっと来たら育成します。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

スカッサム△

ハッサム2
最近ちょっと使ってみたくて作った子です。

ようき 31-31-19-[05~06]-28-31 [鋼39-地49]テクニ♀
ボロネーゼ  スカーフハッサム 
S244=実数値190 120族抜き
A252
H14
アイアンヘッド
つばめ返し
とんぼがえり
馬鹿力

珍しく?耐久調整も攻撃側の計算してないので細かい数字はありませんw
SがVですと全振りにすると実数地が192(スカーフこみ)になりますので、
120族(最速実数地190)を意識しまして、余った1分、
努力値8を気持ち程度ですが耐久=Hに振っておきました。

使ってみた感想は、物凄く使いやすいです!びっくり。
バレパンだったり剣の舞を意識されて相手の方が動く事が多いので、
かなりやらしい動きが出来ますw

問題はちょっと火力不足な事と、スカーフが物凄いばれやすいですw
技スペース的に虫食いを入れにくいのでランクルス、ブラッキーあたりに、蜻蛉の火力なので、
歯がゆい事になってしまうシーンが多かったです。(上記の2匹は大体確定2なので)

後は、なんだかんだ当たり前ですけど、スカーフ持ちに弱いことはありますね^^
個人的にアイアンヘッドを使うシーンは意外と無いので、辻斬り、ダブルアタックに
お好みで変えるのもオススメかと思いますw

ハッサムの強みは序盤、とんぼでかきまわし、後半バレパンしとめると言う役目が多いかと思いますので、
この型で普通に殴ると火力不足が目立ちますので、そこを意識してあげると良いかと思います♪




※ハッサムの絵意外と大きいので好きな方、気に入ってくれた方はサムネイルクリックして
 見てもらえると嬉しかったりします♪(コレでも物凄く縮小したのですが・・・)
 
 後ミルホッグの型は活躍動画録れたら書こうかと思います。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その4


その4UPです!

何だかんだ新ポケ三匹と言う荒業です。
ミルホッグの型紹介もブログでそのうちしたいのですが、
もう少しマシな動画が取れたらしますかねw

ハッサムの型紹介、ゴローニャの型紹介はそのうち載せておきます^^

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
