

【ポケモンBW】O型なオレが実況その18 BW実況者大会 ホイミンさん



頭が真っ白になりました。
体験したことの無いプレッシャーがこの大会にはあります。


ホイミンさん対戦ありがとうございました!
こんな素敵な大会に出させて頂き本当にありがとうございます。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

オノノクスは萌えキャラだと思いました。

オノノクス

僕が良く行く生主さんのめたるさんが、アイコン絵を探してたので、
オノノクスの依頼を受けさせて頂きました。

( 黄ばんだポケモン放送局(仮) co372465 コミュ主 めたるさん )

オノノクスの目は主人公補正が有る気がしてきました。
けど描いててニワトリに見えてくる怪奇現象あり。

PSめたるさんへ、
下の子の絵も良かったら使ってください、サイズは多分正方形になってると思います。



ギャラめたるさん用
これ用に牙を描いて見たけど正直あっているかは知らない。

ハッサムめたるさん用
ハッサム!ハッサム! 動画のコメントで分かったけど足の関節と言うか節が一箇所足りてないですよねw

マージ
ハロウィン用のマージさん


今回思ったこと。

僕の絵はアイコン向きではない。多分!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ご連絡。

@なかです。こんばんわ。

僕は東京の方に住んでおりますが、
初日の地震と激しい余震も受けましたが、
とりあいず、普通に過ごせてます。


みなさんは大丈夫ですか?

余震と電力制限の為の地域停電の関係もあり次の大会の試合が少し遅れてる状態です。
大会メンバー全員の安否がまだ取れてないようですので、
全体的に遅れが生じてるかと思います。

兎に角皆さんのご無事を祈ります。

【ポケモンBW】O型なオレが実況その17 BW実況者大会 つかさ(兄)さん



【ポケモンBW】勝っても負けてもお祭り騒ぎ【ランダム実況】の
 つかさ(兄)さん との試合になります。

大会は非常に怖い場所です。

つかさ(兄)さん対戦ありがとうごいました!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
