

嫁の居ぬ間にO型な俺が勘違いしながら飲酒雑談。

と、言った、タイトル通りぶっとんだ内容の対談が28日の夜にあります。
僕も参加します。

場所はまさかのパサーさん家。
パサーさんのコミュにて→co1046214
夜そこそこ遅めの時間からやる予定です。

なんとメンバーは、
パサーさん、ガタ吉さん、かんちんさん、@なか

正直何するか多分未定です(片腹大激痛)

多分おそろしく、ぐっだぐだの身内放送になると思いますので、


それでもいいぜ☆という方は一緒に楽しめれればと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その22



再UP完了です。
ご迷惑おかけしました。
以前とパソコンの環境が違うので、普通に見れてるか少しご意見があるとうれしいです。

以下時系列数時間前の動画削除理由などなど。

--------------------------------------------------------------

※投稿動画の最後にファイルのゴミが残っており、
 投稿時間が5分ほど長くなってしまい、美しく無かったので削除させて頂きました。
 コメント12件程確認させて頂きました(削除時は2件ほど)
 本当にごめんなさい。一応読ませて頂いております。
 エンコ確認しだい再UPさせて頂きます。 



パソコンの影響でかなり投稿遅れてしまいました。
ソフトの問題でいつものエンコードができなかったのですが、
一応確認した所普通にご視聴できるかと思います。

後、前回40分越えの内容になってしまいまして、
携帯会員の方はご視聴できなかったとお聞きしたのですが、
今回かなりシーンカットしてなんとか40分以下にはできたと思います。
これでご視聴できなかった場合僕は携帯会員の仕様がわかりません;;

今後の予定としては以前のように30分~35分程度にしたいと思います。
うーん、動画の尺がむずかしいなと思う今日この頃です。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

☆超銀河復活☆

復活

実はここ数日PC死んでました。
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる

の嵐で絵も描けずリカバリ決心。


しかし4時間まてど、5時間までど、
セットアップ作業までいかずおちる。

やり方がいけないのか、PCがおかしいのか。


8回目ぐらいで僕は決めた。


「リカバリ中のビスタ起動で再起動して、擬似セーフモードいけんちゃん?」



なんとまさかの成功。
リカバリ中にOSを起動することに成功。

そして、ビスタ→SP1→SP2→セブン→SP1 への更新。

正直中途半端な状況でもセブンまでいければいけるんじゃね?
でまさかまさかの成功。僕歓喜。



そして、ソフトを入れなおそうと思ったら



おwちwるw



もう悟りました。

グラボが死んでると。


とりあーいず安いのでデュアルモニタできればいいやーと、玄人志向さんのグラボにたよる。
3800円だけど今のグラボすごいね。
というかゲームか3Dしない限りグラボってこだわらなくてもいいよね。

そして、グラボ変換→おちねぇぇぇぇえ!!!!最高や!!最高や!!!



グラフィックスのスコア多分落ちたけど今のところ問題なし。
逆にファンレスに感激。夏怖いけど。


と、嬉し喜びならソフト、ドライバの回収作業中でした。
ソフトの設定もあるから大変ですよね。



しかし、よかった。相談に乗ってくださった方本当にありがとうございました。

動画少し遅れるけど環境なおったらUPしますね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

かかいりきー。

カイリキー
むーちょんさんこと、格闘王、誕生日おめでとうございます。絵。

人型なのに肩四つあるのは、描くと難しいです。
時間なくてラフで申し訳ない。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その21


その21UPです。

大会も終わりましたので、全力で、
のんびりいつも通りクオリティです。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

キュピーンが似合うと思うんだ。

オーベム

パサーさんに依頼されたので描き下ろしましたが、
パサーさんの話によるとオーベムはオワコンらしいです。

え!?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

そうでもないと思ってたら、いっぱいになってることってあるよね。

動画内で受けてるリクエスト個人的まとめメモ。
前からメモしてたけど何となく公開。

多分同じポケモンを記入してるおそれ、誤字おおいにあり。

基本的に一度でも出場してる子はリクエストあっても、
リストには追加してません。(ごっちゃになるので)

育成は下手なので作るの遅いんだよなーっと今更。


多分リクエスト受けて作ったり使った子達

クイタラン シンボラー ミルホッグ
メブキジカ ハガネール ズルズキン
ブルンゲル
--------------------------------------------
リクエスト受けた子達

クロバット ニャース カットロトム
ドレディア バスラオ ソンベアー
キリキザン ハハコモリ 奇跡ベイリーフ
ペンドラー パッチール 加速サメハダー
ゾロアーク マッギョ ネンドール
ドラピオン 特殊カビゴン シビルドン
マンムー バルジーナ マスキッパ
アーボック デリバード ヘルガー
ドンカラス ウソッキー ナマズン
ハーデリア ピジョット フライゴン 
ヒヤッキー ネオラント エルレイド
パルシェン 夢マンムー クリムガン
ユキメノコ スワンナ フリージオ
カイリキー レシラム ムウマージ
チルタリス クチート シャワーズ
ブースター マスキッパ カクレオン
ドッコテツ ヌマクロー グランブル
ニョロボン ムシャーナ ガラガラ
ハリキッス テッカニン デンチュラ
奇跡クルマユ ジャローダ 草食バッフロン
レントラー キングラー デスカーン
アズマオウ コジョンド メノクラゲ
カポエラー アゲハント キリンリキ
モジャンボ 胞子ラフレシア レジアイス
バタフリー ミルタンク ヒマナッツ
ロズレイド ニョロトノ ポッポ
格闘ポケモン 変態型

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】O型なオレが実況20 BW実況者大会決勝戦2 むーちょんさん




最高の舞台、最高の試合。



この大会に関わった全ての皆様、
本当にありがとうございました。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】O型なオレが実況19 BW実況者大会決勝戦 むーちょんさん


大会、決勝戦UP完了しました。

投稿者コメント内の文字数制限にて、

むーちょんさんへの
「対戦ありがとうございました」

コメントが打ち切れなかったことをここにお詫びします。

むーちょんさん、対戦ありがとうございました!!!!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
