

ばぁー!!

マルノーム

ばーっっと。
生放送で色塗りさせていただきましたー。

バトレボをやったことが無い方はこの子の口の大きさを知らないのだ・・・!

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その24


その24UPですー。

そこそこ楽な編集方法が見つかりそうな今日この頃。
後は、文字さえつぶれなければ・・・!!

相変わらずコメレスが長い動画ですが、
40分以下だとそこまで画質には影響が無いみたいなので、
いつもどおりお好みで見てもらえれば幸いです。


試合数と試合の時間に左右されるのはあいかわらずむずかしいなぁーと思います。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

フニンキさんぺろぺろ。

真紅

フニンキさんフニンキさん。めたるさんからのリクエストです。
どのようなキャラクターなのか詳しく無いので、ファンの方にはすみません。
可愛いキャラクターだと思います。

20時間ぐらいかかったので、めたるさん自給くだたい!

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

野菜の可能性もありますね   トマトなう

フライゴン
生放送でだらだら描かさせて頂きました。
物凄く適当な放送ですが、見てくれた方ありでしたー。


※ サムネクリックして頂けると良く見えます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その23


その23UP完了ですー。

マジで育成と厳選と編集で投稿少し遅れました。サボってる訳じゃないんですが、
厳選しながら毎回新ポケ新ポケに限界がががががっと。

編集は楽かと思ってやったら正直面倒すぎたので、デフォルトでは無いですw
ごめんなさい。マジで・・・マジで面倒でした。

↓画像張って欲しい希望があったのでマスキッパさん。
ブログ用マスキッパ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

もじもじ頑張ろう。

mojimoji1.jpg

わーい、編集してます。
意外と最近「実況動画ってどうやって作るんですか?」的な事を聞かれます。
答えは色々なやり方があるので自分のやりたい様に色々試してみる。なのかな?と。


と言う話がしたいわけではなく、育成粘りすぎ&新しい編集してみたいー(吐血)で
動画の投稿少し遅れています。さぼってる訳じゃないんだからね///

偽トロ勢ではないですが、見やすいレイアウト+編集が楽 な状態を作りたいです。


ちなみに今回試しにやってる、多分編集が楽になるであろうと思ったのですが、
今回のパターンは爆笑レベルにめんどくさいです()

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

放送の時の子たちです。

この前の放送で、3名の方にプレゼントできた固体です。メモ用ですが、
ご自分が確認して頂けると助かります。
間違えてても許してくださいw

ガチナイトヘッド型推奨(片腹大激痛)
しゅんぱつのハネ ☆1 ヒエピタ とうほくみんさん 
プルリル ずぶとい [30~31]-[28~29]-[30~31]-[04~05]-[26~27]-[30~31]
まひなおし ☆2 アイ☆ボン wazzaさん(わっざさん)
プルリル ずぶとい [31]-[26~27]-[31]-[00~01]-[31]-[14~15]
ピーピーリカバー☆3 ムピ メタモンさんトモノリ
プルリル ずぶとい [31]-[28~29]-[22~23]-[10~11]-[30]-[31]
遺伝あり とける

です。不慣れなプレゼントでしたがありがとうございました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
