

ぽーぺー。

パサーさんご依頼のフリーザー擬人化絵。

爆笑レベルに時間かかりましたとさ。しかし楽しかったです。

×氷の女王  ○雪の女王
フリーザー ブログ用 (1)
↑基本版

フリーザー ブログ用 (2)
↑ハイライト強め

色難しいですよねー。赤黄色緑チックの要素入れる技術がありませんでした。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その30



その30UP完了いたしました。

やりたい事やってたら恐ろしく時間がかかりました。
偽トロでも収録に慣れてないので少し、手間と靄がかかりましたが、
次回収録からはマシになると思います。

動画後半に少しお知らせがありますので好きな方はのぞいてもらえると嬉しいです。

なんか希望がありましたので追加↓
おまけ扱いで絵描く事は多いですが、絵は時間がかかるのですよ。下手だから。
img006.jpg

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

どーん。

なんか、厳選運に恐ろしく恵まれてなくて動画投稿が遅れてますが、ごめんなさい。
後数日でUPできるかなーとは思ってるんですがねー。


それはそうと、偽トロも手に入りましたので、少しは編集が楽になるとは思いますので、
多くの視聴者さんも夏休みと言った形で、

「O型な俺が実況 夏休みイベント夏の陣 3日間連続UP企画」

みたいな事を考えてるんですがどうでしょうか。
次の動画で少し話してみようかなと思ってます。

ただ、育成ペース的に間に合わないので、今まで育成した子などを使いまわす形になりますが、
単純に3日間連続更新といった形ですw

それでもよろしければ遊んでみようかなと思ってますー。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

愛と涙と勇気と金無しのwebカメラ勢の様子。

BWのポケモン動画は今の所ウェブカメラか偽トロで録画する方が多いかと思います。

意外とよく聞かれるのですが、僕のwebカメラでの録画の様子です↓

Webcam Pro 9000 QCAM-200SX

webカメラの十八番レベルのこのカメラをつかわさせていただいてます。
画質よし、ピントも手動で調整できるので文句なし。
カメラ自体にマイクがついてるのですが、そのマイクの性能も個人的には気に入ってます。
webかめら (2)
webかめら (1)

そして、地味に嬉しいと言うか個人的にこれが一番良かったと言うのは、
このwebカメラを梱包してあった、プラスチックの箱です(爆)↑
どういう意味で?となりますが、このカメラを腹筋させるように起こせば、

すげぇピッタリの台になるんです(片腹大激痛)↓

webかめら (3)
webかめら (5)
webかめら (6)


この一番したの写真のようにし、机の横に置いていつも録画しております。

なんと言うかテーピングで固定したりして、DSやカメラを自分の手前に持ってきたりなど、
姿勢良くしないと辛いというのが無くて楽です。
webカメラの弱点の固定しにくい と言う悩みが無くなって個人的にこの環境が楽で使っておりました。

横においてしまえば、わざと映ろうとしない限り反射しないレベルになりますので気楽です。


ただ、唯一の悩みは、当たり前ですが、上画面のみの録画と、
おいて使う形なので、十字キーやボタンを押す作業をするとぶれるので、
その作業をするには向いてない事。

なので、実況の録画は楽ですが、生放送であまりランダムもぐったり、ネゴ枠とか
孵化雑談をやらないのは、
そんな理由となっております。


と、めずらしく謎レビューでした。

交換枠ありがとうございましたー。

ゲリラ素晴らしい個体(片腹大激痛)配布、生放送にてもらって下さった方々、
ありがとうございました。
一応メモを残します。もらった個体と違うんだけどゲシゲシと言う方が居たらご連絡ください。青ざめます。

遺伝 ハイドロポンプ 竜の舞
①おくびょう ♂ きけんよち チーゴのみ ガチ妥協採用
ドジョッチ おくびょう 25-22-13-31-31-31 [竜66]
3781 9116 2753 @だい
②おくびょう ♂ きけんよち ヒメリのみ ガチ妥協採用
ドジョッチ おくびょう 20-25-29-27-31-31 [竜65]
2193 1539 5217@タケ
③おくびょう ♀ きけんよち カゴのみ ガチ妥協採用
ドジョッチ おくびょう 31-25-30-31-06-31 [霊68]
5157 4952 2184 ロム名・マミナ@東北民
④おくびょう ♀ きけんよち ナゾのみ ガチ妥協採用
ドジョッチ おくびょう 29-28-09-31-31-31 [竜65]
2449 7275 1601 ロム名・ヒカリ@かまぼこ伯爵

⑤おくびょう ♂ どんかん ラムのみ 親推奨
ドジョッチ おくびょう 31-25-29-14-31-31 [電66]
1935 8283 8015  ロム名:ゲーチス
⑥おくびょう ♀ どんかん オボンのみ 親推奨
ドジョッチ おくびょう 31-22-11-31-25-31 [竜49]
133497433690リオン@りおん
⑦のうてんき ♀ きけんよち クラボの実 親推奨
ドジョッチ のうてんき 31-17-19-28-31-31 [電58]
0046 4377 8801 シオン @リア

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
