

【バトレボ】 O型なオレが実況 その18


その18UPですね。
新しいピジョットができたので何十戦かもぐってみたのですが、
やはり使い心地はなかなか良いですね。
今まで自分のパーティに無かった高威力タイプ一致技。良いよ良いよ。

弱点は前のピジョットより打たれ弱くなったのと、
ブレバと玉の反動がやはり大きいことですかね。

あくまでもこの型は攻撃範囲を広くして攻めるアタッカーではなく、
フェザンダン物理受け・流しであり、その中で狩れるものが来た時に、
攻撃するのがコンセプトなので使い方は間違っちゃだめですねw

後、もう一つの弱点は一般会員の自分には常に動くコイツが動画の
画質を下げてるように見える。あんまり動かないでくれ。


次に作るポケモンを検討中。
好みで言うとアリアドス フシギバナ ダイノーズ ハガネールなどなど。
電気 氷に強いハガネールにひかれてますわ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
