

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その7 フレンド@がろうさん


その7UPです。
前回に引き続き@がろうさんとのフレンドバトルとなっております。

動画頭で説明が有るとおり最後の試合の動画がカメラのバッテリーの
問題で、無くなってしまいバトルビデオからの復元となっております。
(試合はとりあいず見れると思います!
  BW以前のDS対戦みたいな感じです)

-------------------------------------------------------
☆動画最後でお伝えしたプレゼント企画(笑)の明細です☆
親推奨個体 2V~3V 性別特性遺伝技は居たら対応。
クイタラン
根性コリンク
イシズマイ
のうちどれか1匹を以前コメントしてくださった方を
含めて4名様にプレゼントしたいと思います。


4名以上の希望がありましたら抽選になりますのでご了承下さい。
(多分居ない)
欲しい方は以下のテンプレを利用してこの記事にコメント書き込みしてください。

それ以外の場合はノーカンにさせて頂きます。
受付は次の動画投稿までです。

【お名前(ゲームネームも)】
【ともだちコード】
【希望ポケモンの名前】
【特性】
【性格】
【希望ニックネームorお任せ】
【その他何か一言】
☆注意☆後、コメント時にメールアドレスをリンクしてください!

メールアドレスが無いと連絡が取れないのでどうしようもないです。

後、年末で意外と時間が取りにくいので、いつまでにあげれる
と、言うのが言い切れないので早く欲しい方にはご遠慮下さい。
それでも良いよ!と言う方お待ちしております。

コメントにテンプレテスト入力があるので、
それと同じ感じでコメント下さい。

※コハクさんへ
コハクさんもお手間かけてしまいますが、上記のテンプレで
書き込んでいただけると助かります(僕からの連絡手段が無いので)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

※テンプレ見本

※テンプレ見本
【お名前(ゲームネームも)】@なか BWなか.
【ともだちコード】12a4-5w7q-d1h1
【希望ポケモンの名前】クイタラン
【性別】どちらでも
【特性】くいしんぼう
【性格】何でも良いです
【希望ニックネームorお任せ】お任せ
【その他何か一言】みたいな感じでお願いします。
なんか誰も欲しい方居なさそうでわくわくしてます。

そして、コメント時にメールアドレスリンクを忘れないで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく見てます

 こんにちは いつも楽しく見てます @Jinと申します。早速ですが、ちょうど電気タイプがほしかったので投稿させていただきました。
     名前@Jin ゲームネーム@ブラック
    ともだちコード 5199-8344-3813
    希望ポケモン コリンク
    性別 どちらでも
    性格 いじっぱり
    ニックネーム お任せ
   
 返事期待して待ってます   
   

こんにちわ

はじめまして、動画楽しく見てます!

【お名前(ゲームネームも)】ととごりら BW ふんぬらば
【ともだちコード】1463-1810-8215
【希望ポケモンの名前】クイタラン or コリンク
【性別】どちらでも
【特性】何でも良いです
【性格】何でも良いです
【希望ニックネームorお任せ】お任せ
【その他何か一言】
せっかくなので応募します、これからもがんばってください

No title

【お名前(ゲームネームも)】@ryu(BWピヨ)
【ともだちコード】3610-6517-0961
【希望ポケモンの名前】コリンク
【性別】♀
【特性】こんじょう
【性格】ようきorいじっぱり
【希望ニックネームorお任せ】お任せします^^
【その他何か一言】
 いつも楽しく動画拝見させていただいております。動画の紹介からブログのほうにも来させていただきました^^これからも頑張ってください応援してます!!できればなかさんと対戦してみたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きです

【お名前(ゲームネームも)】たまちゃん BWふうりん
【ともだちコード】1506-1248-7526
【希望ポケモンの名前】コリンク
【性別】♀
【特性】こんじょう
【性格】いじっぱり
【希望ニックネーム】なかさんの抜群のネーミングセンスでお願いします★
【その他何か一言】なかさんの実況はとても落ち着いた雰囲気で、視聴している方たちも温厚な方が多いのでしょうか、コメントの方までひっくるめて「優しい」という印象を受けました。見ていて心地のいいポケモン実況動画というのもなか.なか.ありませんし、意図的に作るというのも難しいものです。なかさんの人柄が表れているのだと思います。
これからも応援しています。がんばってください!

No title

【お名前(ゲームネームも)】コハク(ゲームネーム同じ)
【ともだちコード】0346-4887-6740
【希望ポケモンの名前】クイタラン
【性別】♂
【特性】どちらでも
【性格】むじゃき
【希望ニックネームorお任せ】なかさんのNNセンスに期待しています^^
【その他何か一言】
こんにちは、以前コメントにてお願いしましたコハクです
お手数をおかけしまして申し訳なく思っております
僕はたぶんいつでもいいので、なかさんのご都合のよい日に連絡お願いします
次回の動画も楽しみにしております

No title

皆さんコメントありがとうございました。
この僕のコメントで締め切らせていただきます。

結果発表は次の動画でお知らせします。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
