スポンサーサイト


【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その8


その8UPです。

時間が無くてパーティが変わっていません。
動画の最後の方で前回のプレゼント企画()の発表があります。

見事当たった方は僕からのメールを気長に待っていただけると助かります。
(多分、来年になると思います)

抽選で当たらなかった方々わざわざ書いて頂いたのに、
本当にごめんなさい。のちのち謝罪のメールを遅らさせていただきます。

多分、年内最後の動画となります。
どうか、来年が皆様のもっと素敵な年になる事を祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

私、最近ポケモンBWの実況を始めた者です。@なかさんの実況はほんとうに勉強になります。読み、しゃべり、早口なのに滑舌がいい!ひそかにウォッチリストに入れて見てます。これからもがんばってください!勉強させていただきます。

こんばんわ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
が!僕はそんなにたいした者でありませんw

読みは安定しないし、喋る言い回しは同じだし、かみかみです。
お互い楽しく実況できると良いですね。

PS:実はかんちんさんの動画の1を見た事あります。
ご飯が美味しそうだなーとハイボールはおいしいよなー
強運色ミロ良いなーとカッコイイ声だなーと思いました。
これからちょくちょく見たいと思います。

すみません・・・

あわわわ・・・すみません・・・。今考えるとウォッチリストに入れろよ的なコメントになってましたね・・・。そんなつもりはないんです。すみません・・・。全然外していただいて構いません!!

@なかさんにそう言っていただけるなんて恐縮です。
これからも楽しく見させてもらいます。

No title

あけましておめでとうございます。
いえいえ、ただ個人的に入れただけなので気にしなくても大丈夫ですよ。
僕はかなり鈍感なので入れよ的なコメントされたとしても
自分の好みで色々決める事が多いので大丈夫ですw

パート4UPお疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1/4の5番目にコメントくださったさん、コメントありがとうございます。
動画の方のご視聴ありがとうございます。
色々感想言って頂いてとても嬉しいです。僕の動画きっかけで、wi-fi戦とは恐れながら嬉しいです。
僕自身もポケモン対戦をやり始めたきっかけはバトレボ(ポケモンバトルレボリューション)の動画だったりするので、少し似てるかな?などなど思いました。
新パーティ育成頑張って下さい!
ポケモンは情報と読みと運と楽しさのゲーム?です。やればやるほど面白くなると思います。(厳選なども最初は辛いですけど良い個体値の子が産まれると次が楽になると思います)
色々な方の動画やサイトwikiなどありますので、色々見るともっともっと楽しくなると思いますw
動画の方へのコメントは気楽にしてもらって大丈夫ですよw
コメント一つ一つがとても励みになります。

僕が好きで描いてる絵に期待してくれる方が居て嬉しい限りですw

素敵なコメントありがとうございました!
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
