

プチプレゼント当選者様へ。

プチプレゼント応募者皆様に全員に一応の連絡メールを送りました。

今の所数名の方々と連絡は取れてるのですが、

もし、プチプレゼント企画にコメントしたのにメール届いてないよ!

と言う方がいらっしゃったら、このブログ記事にコメント、または、
僕へメールを送って頂けると助かります。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ども、こんにちわです。

いえいえ、連絡がつきまして安心しました。
この後、メールの方送らさせて頂きます。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
