

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その10


その10UPです。
今回で動画数も二桁。皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。


今回の動画のコメントレス時に「描いてみた」風の絵を何故か流してたのですが、
そちらの絵です。↓ハガネールのデザインはめちゃくちゃ好きです。

(※原寸は大きいので好きな方はクリックして見てもらえると嬉しいです♪)


ズルズキン絵
ネール

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りょうたさんコメントありがとうございます。

ハガネール、ズルズキンの絵はそんな深く考えながら
描いてなかったので色々思い付きですw
ギャラはいつか描き直してあげたいですね;;


僕自身も絵は元から上手い訳ではなく、
ただ描いてたので、これ位なら描ける様になった。
みたいな感じですw


BGMを探すのに限界が来そうです(苦笑


ど忘れも面白そうですね!
あのズルズキンのコンセプトは竜舞を積んでS112からの
先制ビルドアップだったりします。
先制でBを上げつつ火力も上げ、回復ソースを確保すると言った感じです。



厳選お疲れ様です。努力値は僕みたいに間違えると、
落ち込みやすいのでご注意を。

耐久調整ですね、必要必要じゃないは色々とポケモンや型にも
よって変わったりするんですけど、あると物凄く戦いやすいです。
有効打はくらってしまいますが、そこで止まらないのは結構重要みたいですねw
とりあいずHP全振りは良いと思いますよ。
その子を使ってるうちにその個体の短所長所が分かってくると思います。

あいつの攻撃のあの技は耐えれたいなーとか、
物理より特殊アタッカーによくやられる。
などなど、書き出したらキリが無さそうですが、それが楽しかったりもすると思います。



動画の方も見て頂いてとても嬉しいです!
初ランダムが良い試合になる事を祈っております。

はじめまして

実況者大会出るんですね!
PVでなかさんの紹介を見て凄く嬉しくなりました
応援してます!めざせ優勝!
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
