スポンサーサイト


どっとっどっとっどっと。

カード

愛と勇気のドット作業。
これ以上は無理です。

と言うか嫌だw

つかれたw
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おばんで~す

初めまして、サントスです。
実況者大会予選突破おめでとうございます!

それにしても本当にお強い!
対パサーさん、対たかたくさん戦を見させて頂き、なかさんの強さに感嘆しました!
正直ところ、なかさんについてはノーマンクだったのが本音ですw


昔からちょこちょこ見させて頂いていたのですが、
個人的にミルホッグ関連の話が好きでしたw

あとカズタムロボのBGM大好きなので、音楽の趣味もいいなあと感じました。


決勝リーグで対戦することがあるかもしれませんが、
その時はお互いベストを尽くしましょう!!


それでは失礼します。


自重しない下ネタマシーンより

おばんありで~す

初めまして、サントスさん!コメントありがとうございます。

突破お祝いコメント嬉しい限りです。
サントスさんも実況者大会予選突破おめでとうございます!


動画の方のご視聴とお褒めの言葉、ありがとうございます。
うれしはずかしいですw
いや、しかしあの二試合は自分の中でも予定していた、
流れがホント上手くいったと言う感じで、強さとは少し違うかと思いますw
ノーマークで当然ですよw好きで遊んでたらこんな位置まで来てしまいましてw


ミルホッグwwサントスさんも是非使って上げてくださいw
なかなか難しい子です。
カスタムロボ好きにあえて嬉しいです!素敵なゲームでしたよね。


実は僕もサントスさんの動画の方見させて頂いております。
プレイお上手でしゃべりも面白く実況動画として理想的だなと思います。
ちゃんみわさん戦なども声出して笑ってしまいましたw


決勝リーグでお会いしましたら、こちらこそよろしくお願いします!
楽しい良い試合が出来る事を今からお祈りします。


わざわざ、足を運んで頂きありがとうございます。
大会中でも大会後でも何かありましたら色々遊んだりしましょう♪
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
