スポンサーサイト


オノノクスは萌えキャラだと思いました。

オノノクス

僕が良く行く生主さんのめたるさんが、アイコン絵を探してたので、
オノノクスの依頼を受けさせて頂きました。

( 黄ばんだポケモン放送局(仮) co372465 コミュ主 めたるさん )

オノノクスの目は主人公補正が有る気がしてきました。
けど描いててニワトリに見えてくる怪奇現象あり。

PSめたるさんへ、
下の子の絵も良かったら使ってください、サイズは多分正方形になってると思います。



ギャラめたるさん用
これ用に牙を描いて見たけど正直あっているかは知らない。

ハッサムめたるさん用
ハッサム!ハッサム! 動画のコメントで分かったけど足の関節と言うか節が一箇所足りてないですよねw

マージ
ハロウィン用のマージさん


今回思ったこと。

僕の絵はアイコン向きではない。多分!
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
