スポンサーサイト


【ポケモンBW】O型なオレが実況20 BW実況者大会決勝戦2 むーちょんさん




最高の舞台、最高の試合。



この大会に関わった全ての皆様、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@なかさん、はじめまして!

@なかさんの実況動画が色々な意味で大好きで
大会前からずっと拝見させていただいていました。

優勝本当におめでとうございます!!

これからもぜひ素敵な動画を上げていってください!

No title

なかさん! 優勝おめでとう!
さすがっすわ~w

これからも動画期待してます!
忙しいでしょうが、自分のペースで頑張ってください。

大会お疲れ様です(ω)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれ、おめでとうございます
今後もがんばってくださいねー^^

ありがとうございます。

rumpaさんコメントありがとうございます。

いつも動画の方ご視聴してもらえてるみたいで、
とても嬉しいです、ありがとうございます。

お祝いの言葉ありがとうございます。
また、だらだらやりますので良かったら見てやって下さい。

---------------------------------------------------
unさんコメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
いやぁwなんと言いますかうまくいったに尽きる感じもしますが、
嬉しいです。

はい、今後も宜しければ、適当にお付き合い下さい。

--------------------------------------------------------
3番目、4番目さんコメントありがとうございます。

同じ方かな?w
応援コメントありがとうございます。嬉しい限りです。
チャットに関しての回答はメールの方でも頂きましたので、
そちらの方で回答させて頂きます。
-------------------------------------------------------
5番目さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!疲れましたw
綺麗に終れて良かったかなーと思います。
はい、宜しければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。
-------------------------------------------------------
6番目さん、コメントありがとうございます。

動画の方ご視聴頂き、さらにブログの方まで来ていただき、
ありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。
大会の試合はお互いメタってるので、ランダムと違うと言うか、
環境が違いすごくすごく大変でしたw

おおwメトロイド実況を知ってる方がいらっしゃいますとはw
あれもやりたいのですが、wiiが手元に無いと言うw
今後の実況はポケモンともう一つやってるHALOと言う作品の実況を、
昔みたいにだらだらやれたらなと、思っております。
-------------------------------------------------------
7番目さん、コメントありがとうございます。

動画の方のご視聴、お祝いの言葉ありがとうございます。
普段のランダムと違った空気、また違う物で、色々楽しめたかと思います。
プレイングをよく褒められますが恐れ多いですw
僕はよく負けます。

いえ、あのサンダースは頂いたイーブイをそのままつかわさせて、
頂きましたw リッツちゃんですw
ひかえめのダースw大切につかわさせて頂いております。
いつか機会あれば動画にも出せるといいなぁと思います。
--------------------------------------------------------
8番目さん、コメントありがとうございます。

ご視聴ありがとうございます。
楽しんで頂けたみたいでこちらも嬉しい限りですw

僕は自分的には試合数が多いだけで、そこまで上手いプレイヤーとは思ってないのでw
本当にお上手な方は、連勝できたり勝率と言う物が良いのかなと思ってますw
僕は勝ち数負け数、試合するとき数える事がありますが、基本トントンなのでw

安定した勝率を取れる上手なプレイヤーになりたいですw
精進します。
-------------------------------------------------------
とどごりらさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございますwホントwwつかれましたwwww
はい、これからもだらだら好きにやれたらと思ってます、
適当に楽しんで頂けたら嬉しいですw
--------------------------------------------------------

多くのコメントありがとうございます。
本当、うれしい限りです。
ーPS-
ブログのコメント、お名前は、
「管理人のみ観覧できます」
となってる方へのお返事は、
お名前の方を僕のレスで表示してはおかしいかな?と
思い、順番にて、お名前扱いさせて頂きました。

おつかれさまでした。

O型実況part1からずっと拝見させていただいております。
なかさんの優勝の瞬間は自分もかなり震えました。
大会の緊張っぷりがすごい

感化されて自分も実況やろうかと画策しておりますw

これからもがんばってください。応援してます!

No title

なかさん大会優勝おめでとうございます!

BW実況その1以来のコメですがあの頃とくらべると
なかさん人気がすごいことでww
再生数とかから見てもうかがえますよ(*^^)v
ますますのご活躍を期待してます!

自分は今年が大学受験のためゲームは封印したので
いつか、一息ついたら、その時はお手合わせ願いたいです(^u^)

ほんとにお疲れ様でした!!!

ありがとうございます。

KOLCさんコメントありがとうございます。

動画の方のご視聴いつもありがとうございます。
大会動画ともに楽しんで頂けたみたいで、とてもうれしいです。
緊張はおかしかったです。プレッシャー苦手なんですよねw

おお、実況ですかw実況は人にもよりますが、
楽しいですよー。
はい、今後も適当に動画UPする予定なので適当に
楽しんでいただけたらうれしいです。

--------------------------------------------------------
かいさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。なんとかwと言った感じですw

皆様のおかげでコメント多くてとても嬉しいです!が、
基本的にバトレボ末期からやってましたので、
人気にそこまで執着?はないので、
今後も自分が楽しく出来たらといった感じですw

受験ですか、それはそれは僕は勉強ができず別の意味で受験に苦労した事がない
残念な人なので、何もできませんが、何事も上手くいくと良いですね。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
