

そうでもないと思ってたら、いっぱいになってることってあるよね。

動画内で受けてるリクエスト個人的まとめメモ。
前からメモしてたけど何となく公開。

多分同じポケモンを記入してるおそれ、誤字おおいにあり。

基本的に一度でも出場してる子はリクエストあっても、
リストには追加してません。(ごっちゃになるので)

育成は下手なので作るの遅いんだよなーっと今更。


多分リクエスト受けて作ったり使った子達

クイタラン シンボラー ミルホッグ
メブキジカ ハガネール ズルズキン
ブルンゲル
--------------------------------------------
リクエスト受けた子達

クロバット ニャース カットロトム
ドレディア バスラオ ソンベアー
キリキザン ハハコモリ 奇跡ベイリーフ
ペンドラー パッチール 加速サメハダー
ゾロアーク マッギョ ネンドール
ドラピオン 特殊カビゴン シビルドン
マンムー バルジーナ マスキッパ
アーボック デリバード ヘルガー
ドンカラス ウソッキー ナマズン
ハーデリア ピジョット フライゴン 
ヒヤッキー ネオラント エルレイド
パルシェン 夢マンムー クリムガン
ユキメノコ スワンナ フリージオ
カイリキー レシラム ムウマージ
チルタリス クチート シャワーズ
ブースター マスキッパ カクレオン
ドッコテツ ヌマクロー グランブル
ニョロボン ムシャーナ ガラガラ
ハリキッス テッカニン デンチュラ
奇跡クルマユ ジャローダ 草食バッフロン
レントラー キングラー デスカーン
アズマオウ コジョンド メノクラゲ
カポエラー アゲハント キリンリキ
モジャンボ 胞子ラフレシア レジアイス
バタフリー ミルタンク ヒマナッツ
ロズレイド ニョロトノ ポッポ
格闘ポケモン 変態型

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかさん優勝おめでとうございました!
シャワーズとブースターとコメした者です。
リストにまとめるとは、やっぱりなかさんは几帳面で
A型っぽいですねw

No title

ようさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!とても嬉しいです。
シャワーズとブースターのコメントですねw拝見しております。

リストにまとめるあたりは几帳面?かもしれませんが、
よーく見て頂けると誤字脱字のオンパレードです(笑)
ざっくりしてるんだと思いますw
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
