スポンサーサイト


かかいりきー。

カイリキー
むーちょんさんこと、格闘王、誕生日おめでとうございます。絵。

人型なのに肩四つあるのは、描くと難しいです。
時間なくてラフで申し訳ない。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

むーちょんさん動画投稿再開されましたね^^

なかさんも気楽にゆっくりあげてって下さい。
楽しみにしてますんで(^ω^)b

それでは(ω)ノ

No title

unさん コメントありがとうございます。

僕も拝見させて頂いておりますw
はいまた適当にUPしていきますので、
適当に楽しんでいただければ幸いです。

No title

さすがなかさん!このカイリキーものすごく強そうですw
私もカイリキー作ってみようかな~

No title

零さん コメントありがとうございます。

お返事少し遅れて失礼しました。
強そうに見えたのならばうれしい限りですw
人型と言うか人のなりなのに化け物にしなくてはいけない
意外とこういうのは難しいです。

僕もカイリキー作ってみたいんですよね。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
