スポンサーサイト


☆超銀河復活☆

復活

実はここ数日PC死んでました。
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる
負担のかかる作業→落ちる

の嵐で絵も描けずリカバリ決心。


しかし4時間まてど、5時間までど、
セットアップ作業までいかずおちる。

やり方がいけないのか、PCがおかしいのか。


8回目ぐらいで僕は決めた。


「リカバリ中のビスタ起動で再起動して、擬似セーフモードいけんちゃん?」



なんとまさかの成功。
リカバリ中にOSを起動することに成功。

そして、ビスタ→SP1→SP2→セブン→SP1 への更新。

正直中途半端な状況でもセブンまでいければいけるんじゃね?
でまさかまさかの成功。僕歓喜。



そして、ソフトを入れなおそうと思ったら



おwちwるw



もう悟りました。

グラボが死んでると。


とりあーいず安いのでデュアルモニタできればいいやーと、玄人志向さんのグラボにたよる。
3800円だけど今のグラボすごいね。
というかゲームか3Dしない限りグラボってこだわらなくてもいいよね。

そして、グラボ変換→おちねぇぇぇぇえ!!!!最高や!!最高や!!!



グラフィックスのスコア多分落ちたけど今のところ問題なし。
逆にファンレスに感激。夏怖いけど。


と、嬉し喜びならソフト、ドライバの回収作業中でした。
ソフトの設定もあるから大変ですよね。



しかし、よかった。相談に乗ってくださった方本当にありがとうございました。

動画少し遅れるけど環境なおったらUPしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

1番さん コメントありがとうございます。

いつも動画の方のご視聴まことにありがとうございます。
フレンド戦は実は募集なかったりします、ごめんなさい。
色々な方からオファー頂く事があるのですが、
ちょっと手一杯になりそうなので、すみません。

ぽけ友wwぽけ友と言う物がどんなのか分かりませんが、
仲良くできればと思います。

No title

はじめまして

さて、本日13:30分頃ランダムでなかさんらしき人と対戦しました
ゴチルゼルがランクルス相手にミラコしたのですが
覚えていらしたら幸いです
人違いならスミマセン

今後も楽しい動画を期待してます!

No title

ネイビーさん コメントありがとうございます。

もろに自分ですwみがわり連打で長くなってごめんなさいです。
サル以外ではワンチャン?からのー\(^o^)/でしたw

ふいうち、きあパン、みがわり、冷Pだったので、
ほぼ降参扱いで最後きあパン連打させて頂きました。
苦手でしたらごめんなさいです。

せっかく当たったのにボロくて申し訳ないですw
また当たりましたらよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。

No title

こんばんは。

先日のなかさん、むーちょんさん、パサーさんの
対談?生でみてましたよーw
楽しませて頂きました^^
アンケはなかさん安定でした(笑)

私もパソコンの知識はパサーさん並みなので
この内容はほとんどつかめておりませぬw

いつかまたあのような生放送があることを期待しております。
ではでは(ω)ノ

Re: No title

unさん コメントありがとうございます。

お二人の生放送はちょくちょくお邪魔させて頂いてますw
アンケwありがとうございます。
お二人の放送を楽しみにしてる方も居ると思うのにお邪魔していいのかな?
といつも心配になってしまうのですが、
楽しんでもらえてる方が居るのならば安心しました。

パソコンは使えると色々な事ができて面白いですw
何事も同じですね。

明日?と言うか今日もあるみたいなので良かったら見に来てもらえると、
皆さん喜ぶと思います。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
