

嫁の居ぬ間にO型な俺が勘違いしながら飲酒雑談。

と、言った、タイトル通りぶっとんだ内容の対談が28日の夜にあります。
僕も参加します。

場所はまさかのパサーさん家。
パサーさんのコミュにて→co1046214
夜そこそこ遅めの時間からやる予定です。

なんとメンバーは、
パサーさん、ガタ吉さん、かんちんさん、@なか

正直何するか多分未定です(片腹大激痛)

多分おそろしく、ぐっだぐだの身内放送になると思いますので、


それでもいいぜ☆という方は一緒に楽しめれればと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、私が居るからにはグダグダになどなるハズ無かろうがコポォwwwww

No title

もうツッコミ待ちとしか思えないんですけどパサーさんコポォ!!!wwwwwww
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
