

放送の時の子たちです。

この前の放送で、3名の方にプレゼントできた固体です。メモ用ですが、
ご自分が確認して頂けると助かります。
間違えてても許してくださいw

ガチナイトヘッド型推奨(片腹大激痛)
しゅんぱつのハネ ☆1 ヒエピタ とうほくみんさん 
プルリル ずぶとい [30~31]-[28~29]-[30~31]-[04~05]-[26~27]-[30~31]
まひなおし ☆2 アイ☆ボン wazzaさん(わっざさん)
プルリル ずぶとい [31]-[26~27]-[31]-[00~01]-[31]-[14~15]
ピーピーリカバー☆3 ムピ メタモンさんトモノリ
プルリル ずぶとい [31]-[28~29]-[22~23]-[10~11]-[30]-[31]
遺伝あり とける

です。不慣れなプレゼントでしたがありがとうございました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
