スポンサーサイト


野菜の可能性もありますね   トマトなう

フライゴン
生放送でだらだら描かさせて頂きました。
物凄く適当な放送ですが、見てくれた方ありでしたー。


※ サムネクリックして頂けると良く見えます。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成図はやはり決まってますね、かっこいいですb
放送ではSaiなどの話をされてましたが
ソフトはやはりそれぞれの好みですかね?

No title

コハクさん コメントありがとうございます。

ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいですw
ソフトはそうですね、かなり環境に合わせて、といった感じが強いです。

大御所で有名なのは、
Photoshop、Painter、Illustrator この三つは有名ですが値もはりますね。
SAIソフトは5000円位ですが、描き味がとても楽です。
フリーでは、Pixia、GIMP などを聞きます。
フリーですがこちらでも全然上手に描ける方ももちろん居ますし、
正直なれたらどのソフトである程度は描けると思います。

アドビ系の製品は1ヶ月無料体験版もありますし、SAIも体験版があるので、
色々試してみるのも良いと思いますー!

No title

細かく教えていただいてありがとうございます。
なかさんが描いてるところを見て自分も好きなポケモンを描きたくなりました。
美術の成績はアレでしたが頑張ってみますw

No title

コハクさん コメントありがとうございます。

いえいえ、デジタルで絵を描くと言うのは、
単純に絵が上手いとかは別にソフトウェアの使い方の問題も
ありますし、最初は難しいものなので、
お力になれたら嬉しい限りです。

とりあいず描く事に関してならば、
鉛筆や、色鉛筆、クレヨンでなどなど身近な物で描くのもとても楽しいです。
描き方にルールはありませんので色々楽しんでみると面白いと思います!

No title

おっ生で描いてたやつですね。自分はあまり見られなかったんですけど、かっこいいですねw

なかさんは「~の可能性もありますよね …なう」が最近定着してますねw

これからも応援してます☆

No title

夢なるとさん コメントありがとうございます。

そう言って頂けるとフライゴンも喜ぶと思います。
嬉しい限りです。
そろそろ飽きるネタなんじゃないかな?と思いますが、
どちらかと言うと、むーちょんさんやパサーさんの方が
言ってる気もしますねw

ありがとうございましたー。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
