スポンサーサイト


フニンキさんぺろぺろ。

真紅

フニンキさんフニンキさん。めたるさんからのリクエストです。
どのようなキャラクターなのか詳しく無いので、ファンの方にはすみません。
可愛いキャラクターだと思います。

20時間ぐらいかかったので、めたるさん自給くだたい!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!

なかさん大好きちゅっちゅ///

自給はこれでいいですか?

No title

白目・・・・・・・!

ゾクッ・・・!

放送してるときらへんにエアームドかっさらいにいきます!!!

No title

最新の実況動画拝見させていただきました。
編集お疲れ様でした。
エルレイドの型が面白くトリックかっこいいと思いました。
次回の対戦動画も楽しみにしています。
今回の更新と違う書き込みですみませんでした。

No title

JILLさん コメントありがとうございます。

動画の方のご視聴ありがとうございます!
エルレイド作ると面白いポケモンですね。
スカーフフルアタ、ビルド型などなどメジャーで安定した子も
良いかなとは思ったのですが、折角なので、

あまり見ない型で作ってみました。
楽しんで頂けたのならば嬉しい限りです。

ブログのコメントは基本的に新しい方の記事の方しか見ないので、
記事内容は関係なくてかまいませんよー。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011-05-1817:31 さん コメントありがとうございます。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
