

ばぁー!!

マルノーム

ばーっっと。
生放送で色塗りさせていただきましたー。

バトレボをやったことが無い方はこの子の口の大きさを知らないのだ・・・!

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にマルノームって毒タイプの中で1番可愛いと思いますw

No title

零さん コメントありがとうございます。

毒ポケモンの可愛さって露骨じゃなくて僕は好きですw
マルノームは絶妙な可愛さと謎めいた怖さがミソだと思います。

個人的にグレッグルが可愛いですw
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
