スポンサーサイト


【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その26


その26UP完了です。

諸事情で遅くなりお待たせ?しました。
もう少し早く動画編集できると良いのですが(汗

もしくは厳選開始、卵1個目で採用個体がでるスキルをくだたい!
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコから

ニコ動の動画の方からきましたー。
大体実況ほとんど見させてもらいました。
良い読みでした。
見てて面白い!

No title

動画編集乙です!
ヌオーが大活躍でしたね!私も4世代で使ってたのですがあまり活躍させることができませんでした・・・。(ポケモン下手ですのでw)
あまり無理をなさらずに頑張ってください!

No title

UPお疲れさまです。
それにしてもヌオー堅いですねぇ、
観ていて草4倍がないと突破きつそうですね、れいとうパンチもいいですがゆきなだれでもいいなと思いました。

No title

どぉる@アリスさん コメントありがとうございます。

動画の方のご視聴ありがとうございます。
動画の方の試合はある程度見てて楽しめる方かな?
と思っている物を投稿させて頂いてるので、
嬉しい限りでございますー!
-------------------------------------------------
零さん コメントありがとうございます。

編集おつコメ、動画の方のご視聴まことにありがとうございます。
4世代はラグラージ世代でもあったので、今よりも水地面対策は濃厚でしたもんね。
今はトリトドンの強化、くさむすびのきかない水ロトム、水ロトムに投げれるランターンなどなど、また草技を意識される流れがあるみたいですがw
相変わらず自分の楽しいように遊そばさせて頂きます。

----------------------------------------------------
JILLさん コメントありがとうございます。

UPおつコメありがとうございます。
ヌオーは安定した硬さがいいですね。
しかし、実際問題はDは意外と脆いです。
動画のコメントではてんねんを支持する方は多かったのですが、
水技を受けれる と言う仕事は僕は偉大だと思っています。

そして、あの子は、ゆきなだれを覚えません。
意外と覚える子少ないんですよねあの技。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
