スポンサーサイト


【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その27 フレンド むーちょんさん



その27UP完了しました。
プチ番外編というのか、少し普段と違う内容となっております。

むーちょんさん対戦ありがとうございました!

今までどおりの動画も厳選はほぼ終わってるので、
いつもよりは早めにUPできると思います。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画編集乙です。
今回は普段楽しめないような対戦で笑わせていただきましたw
ユキノオーの技構成が個人的によかったと思いますw
いつも楽しい動画をありがとうございます!

No title

オノノクスは実戦的でしたね。

No title

Upお疲れ様です。
ギャラドスは技もそうですが、性格も読めませんでした。
Sに補正があると意表がつけて実用性があるのでは!?と思いました。
本編も楽しみにしてます。ありがとうございました。

No title

零さん コメントありがとうございます。

マンネリ防止にも良いかな?と言ったのりですが、
実は本当に数ヶ月前から計画してた回でしたw
楽しんで頂けて嬉しい限りです。
ジレンマさんは意外と人気ありますねw
動画の方のご視聴いつもありがとうございました。

-------------------------------------------------------
@さん コメントありがとうございます。

動画の方のご視聴ありがとうございます。
特殊オノノクスは技の火力も高く
よく言うと特殊ギャラみたいなジャンルかもしれませんね。
技範囲も微妙に物理型と違うので面白い所が出せたかなと思います。


----------------------------------------------------------------
JILLさん コメントありがとうございます。

動画の方のご視聴ありがとうございます。
実はあのパーティを作る中でも、物理・特殊のどちらも
できる子は中々秀逸にしにくいんですよね。
ギャラなどは普通に特殊も多いので、それを考えると、
ノオー、ギャラは二人ともなかなか秀逸にできたかなと思ってます。

型紹介でも出しましたが、あのギャラはおくびょう個体なので、
70属当たりのSを意識して作ってあるのでなかなか使い易かったりします。
本編の方も追って完成しだいUPなので適当にお待ち頂けるとうれしいです。
ありがとうございます。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
