

交換枠ありがとうございましたー。

ゲリラ素晴らしい個体(片腹大激痛)配布、生放送にてもらって下さった方々、
ありがとうございました。
一応メモを残します。もらった個体と違うんだけどゲシゲシと言う方が居たらご連絡ください。青ざめます。

遺伝 ハイドロポンプ 竜の舞
①おくびょう ♂ きけんよち チーゴのみ ガチ妥協採用
ドジョッチ おくびょう 25-22-13-31-31-31 [竜66]
3781 9116 2753 @だい
②おくびょう ♂ きけんよち ヒメリのみ ガチ妥協採用
ドジョッチ おくびょう 20-25-29-27-31-31 [竜65]
2193 1539 5217@タケ
③おくびょう ♀ きけんよち カゴのみ ガチ妥協採用
ドジョッチ おくびょう 31-25-30-31-06-31 [霊68]
5157 4952 2184 ロム名・マミナ@東北民
④おくびょう ♀ きけんよち ナゾのみ ガチ妥協採用
ドジョッチ おくびょう 29-28-09-31-31-31 [竜65]
2449 7275 1601 ロム名・ヒカリ@かまぼこ伯爵

⑤おくびょう ♂ どんかん ラムのみ 親推奨
ドジョッチ おくびょう 31-25-29-14-31-31 [電66]
1935 8283 8015  ロム名:ゲーチス
⑥おくびょう ♀ どんかん オボンのみ 親推奨
ドジョッチ おくびょう 31-22-11-31-25-31 [竜49]
133497433690リオン@りおん
⑦のうてんき ♀ きけんよち クラボの実 親推奨
ドジョッチ のうてんき 31-17-19-28-31-31 [電58]
0046 4377 8801 シオン @リア

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交換ありがとうございました

いただいたドジョッチを早速育成してみましたww

親推奨であろうが、鈍感であろうがかまわず使いたいと思いますw

No title

ゲーチスの服のダニさん コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ本当にただの素晴らしい個体配布でしたが、
ありがとうございました。

もう育成とは早いですねwwしかもC14のどんかんでどうしようもなく、
どうしようもない個体ですが、適当に遊んで頂ければ幸いです。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
