スポンサーサイト


どーん。

なんか、厳選運に恐ろしく恵まれてなくて動画投稿が遅れてますが、ごめんなさい。
後数日でUPできるかなーとは思ってるんですがねー。


それはそうと、偽トロも手に入りましたので、少しは編集が楽になるとは思いますので、
多くの視聴者さんも夏休みと言った形で、

「O型な俺が実況 夏休みイベント夏の陣 3日間連続UP企画」

みたいな事を考えてるんですがどうでしょうか。
次の動画で少し話してみようかなと思ってます。

ただ、育成ペース的に間に合わないので、今まで育成した子などを使いまわす形になりますが、
単純に3日間連続更新といった形ですw

それでもよろしければ遊んでみようかなと思ってますー。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの更新乙です!
企画は面白そうですが、なかさん編集大変じゃないですか?
それでは厳選頑張ってください~!

No title

編集さえ大変でなければ是非UPして欲しいです。
なかさんの対戦は観戦していてとても楽しいいし勉強になります。
UP楽しみにしてます。

No title

> 零さん JILLさん コメントありがとうございます。

おつコメントありがとうございます。

まだどんな風になるかは未定ですが、ボツになった試合などもありますし、
編集はまとめていっぺんにしてしまえば何とかなるのか?と思っております。

と言ってもまだ確定のお話ではないので色々調整しながら出来たらやってみたいなーと思います。
とりあいず、次回は普通の今までどおりのUP予定となっておりますが、適当に楽しみにして頂ければ幸いですー。

ありがとうございます。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
