スポンサーサイト


【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その30



その30UP完了いたしました。

やりたい事やってたら恐ろしく時間がかかりました。
偽トロでも収録に慣れてないので少し、手間と靄がかかりましたが、
次回収録からはマシになると思います。

動画後半に少しお知らせがありますので好きな方はのぞいてもらえると嬉しいです。

なんか希望がありましたので追加↓
おまけ扱いで絵描く事は多いですが、絵は時間がかかるのですよ。下手だから。
img006.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Upお疲れ様です。
編集見やすくてかっこよかったです!
ゴローニャは久々の登場&活躍でかっこよかったです。
次回の更新も楽しみにしてます。

はじめましてw

なかさんはじめまして!
動画ずっと見ているモノですw
私も編集見やすくて好きですよ(^^)

手間がかかっている分、楽しさも伝わってきます!
編集大変でしょうが、なかさんのペースで上げてくださいネw
応援してまっす!

No title

はじめましての方がいたので便乗して自分も…;w

OPかっこよかったですよ!
夏休み3日連続UP企画とやらも、
実行されるのでしたら無理なさらぬよう…
次回も楽しみにしてます。

No title

> JILLさん コメントありがとうございます。

UP乙コメ、動画のご視聴ありがとうございます。
見やすかったのならば嬉しい限りですー、何時間も自分一人で、
編集していると、これが見やすいのかどうか分からなくなってくるんですよねw

ゴローニャさん何故か残念な扱いですからねww
ありがとうございます。

-----------------------------------------------------

> ナギリさん コメントありがとうございます。

はじめまして、
動画の方のご視聴と乙コメありがとうございますー!

結構丁寧に動画を作ってるつもりなので、
そう言ってもらえると嬉しい限りです!ありがとうございます!

----------------------------------------------------

> じゃーさん コメントありがとうございます。

はじめまして、
動画の方のご視聴まことにありがとうございますー!

簡単な総集編みたいなOPでしたが、楽しんで頂ければ、
嬉しい限りですw
ホントなんであんな企画を立ててしまったのだかwww
適当に頑張りますー!ありがとうございます。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
