スポンサーサイト


ごめんなさい!

【おしらせ】O型なオレが実況 の次回予告済みの夏の陣3日間三連続UPイベント
をガタ吉さん主催の大会の日程とまる被りになってしまい、
どっちつかずな対応になってしまう恐れがあるので、真に勝手ながら、
夏の陣のUPを延期させて頂きます。

夏の陣自体の動画の収録編集は半分以上は終わってますので、
落ち着いたらUPさせて頂きます。

あわただしい形になってしまって、楽しみにされてた方が居ましたら申し訳ございません。

次回の動画の更新が普通UPか大会動画かは、今の所未定となっております。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会で優勝しなかったら、夏の陣を7日間に延長するキャンペーンですね!!

大会&動画

ブログの方へのコメント初です。

大会応援してますので頑張ってください♪
ゴローニャの活躍できる場があるといいですねw

夏の陣の動画の方は中止ではなく、延期ってところがいいですね(笑)
どうでもいいのですが、もう秋の陣になっちゃいますねw

何にせよ、楽しみにしているので期待して待ってます♪

No title

> ブーシャヤンスタパサー さん
コメントありがとうございます。

7日間はwww調子がよければ増やそうかなぁーと少し
計画中ですw

------------------------------------------

> @リオンさん
ブログの方への初コメントありがとうございます。

大会応援コメント嬉しい限りです!
ゴローニャも弱いポケモンではないんですが、
いつも刺さり易いので難しいなぁと思うポケモンでございます。

流石に動画で宣伝したので、
不本意ですが、中止ではなく延期の形を取らさせて頂きました。
楽しみにされてた方には申し訳ないです。

多分秋の陣になる可能性は高いですが、
何かしら楽しんで頂ければ嬉しいです。

コメントありがとうございました。

No title

初コメです。

動画いつも楽しみにしてます。

大会と動画編集頑張ってください!

No title

> あおいさん

ブログの方への初コメントありがとうございます。

動画の方のご視聴もいつもまことにありがとうございます。
楽しみにされてると素直に言われると、とても嬉しい限りです。

大会の日程と投稿動画のタイミングが変にカブってしまい、
少しUPが遅れてますが申し訳ございません。

今月中には数本UPできると思いますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。

大会応援コメ、編集乙コメ、ありがとうございました。

お久しぶりです

僕のこと覚えてますか?
レンタンです。
超お久しぶりですね。

しばらくポケモンしてなかったのですが、
2ヵ月くらい前から再開しました。
またなかさんの動画も見ていこうかなって
思っています。

ブログも新しく作り直しました。
もしよかったらリンクさせてもらえませんか?
ポケモンの育成論を書いています。

また対戦したり、話したりしてくれますか?
もしよかったらよろしくお願いします。

No title

> レンタンさん コメントありがとうございます。

お久しぶりです!もちろん覚えてますよー!
本当に超お久しぶりですねw BW発売して以来かなーっと思います。

BWの方もそこそこ動画UPしておりますので、是非ご視聴していただけると嬉しいです。

ブログの方も了解しましたー、以前のブログの方のリンクはどういたしましょうか?
スカイプは昔のままなのでそちらでお返事頂いてもかまいません。

以前頂いた、ベトベットやシルバー!も現役で動画や、対戦で使用させて頂いて降ります。
コメントの方ありがとうございました。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
