スポンサーサイト


【ポケモンBW】O型なオレが実況35 実況者大会2決勝トナメ1-2 がろうさん



その36UP完了です。

がろうさん戦2試合目!

がろうさん対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして&UPお疲れ様です
生放送とかでちょくちょくコメントさせてもらってます

これはもう名勝負でしたね
正直、どっちが勝っても可笑しくない勝負でした

なかさん、大会お疲れです!

見ているこっちまで緊張しましたw

No title

大会動画拝見させていただきました
予選からいい試合を見させていただきました

がろうさん戦ではやはりボーマンダの被エッジ急所落ちが試合を分けた気がします
因みにあのボーマンダの型はどのようなだったかが気になります
型次第ではラティがキツイですがあのまま三縦も可能だったのではないでしょうか

大会お疲れ様でした
次の夏の(秋の?)動画三連投稿も楽しみにしております

No title

皆さんコメントありがとうございます!
コメントの方のお返事遅れまして大変失礼しました。
----------------------------------------------
> トシキさん
はじめまして、ブログの方にコメントありがとうございます。
生放送なども見て頂けてるみたいで嬉しい限りです。

そのように言って頂ければ頑張ったかいあるかなとw助かります。

------------------------------------------------
> にっしんさん
コメント・動画のご視聴ありがとうございます!
色々な方に僕の動画は緊張すると言われますがw
なんともちょっとした現実離れな感覚を楽しんで頂けたら嬉しいです。

------------------------------------------------
> コハクさん
いつもコメントありがとうございます。

いい動画と言って頂き嬉しいですw
ですねーあのボーマンダの急所被弾は重過ぎましたねー;
マンダのほうはあまり活躍できなかったので、そのうち動画の方で
紹介できたらなーっと思っております。

頑張って動画更新しますので、宜しければ今後もご視聴してくださると嬉しいです。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
