

【バトレボ】HGSSゲーム内交換制限プレイその1 O型実況番外編


若干勢いでここまで来た気がします。

とりあいず頑張ります。


下記ルール説明

縛りプレイルール
HGSSゲーム内交換で手に入るポケモンのみ使用。
10匹のポケモン
1イワーク 2ワンリキー 3ビリリダマ 4ドードリオ 5レアコイル
6ハガネール 7サイホーン 8ピカチュウ 9ダンバル 10ネイティオ

この10匹の中から一つのパスを作ります。
メインパス6 ベンチ4
メインパスで二勝するたびに、MVPポケモンを決めます。
コメントなどをもらえましたら、そちらの意見を優先して採用させていただきます。
無かったら僕が活躍したなぁと思うポケモンを選ばさせていただきます。

そして、上記を繰り返し、ベンチのポケモンが居なくなり、
メインパスのみの6匹で一勝したらクリアと言う形にしました。
つまり9勝でクリアの形になります。

ざっくりとこんな感じです。
まだまだ色々未定な事があるので、やりながらルールとかを
かためていきたいと思います。



後、普通のO型実況も適当にUPしますのでよろしくお願いします。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめまして

自称実況者キラーの@マシューです

よかったら今日フレンドやりませんか

No title

コメントありがとうございます。

今日ですとちょっとwiiの準備が間に合わないので
後日ではダメでしょうか?

コメントお待ちしております。

No title

今日は無理ですか?

No title

ああ、っとマシューさん何度もすれ違いで、
申し訳ございません。

ただいまバイトから帰宅したところでして…。

もしよろしければメールいただけらら連絡とりやすいのですが。

No title

火曜でどうですか


スカイぷのがいいかと

No title

マシューさんどうも。
火曜日多分大丈夫ですよ♪

そうですね、連絡とりやすいので、

baroque0006


で検索してもらえれば見つかると思います。
表示名は「N]です。ブログのプロフィールと同じカエルの絵です。
それではお待ちしております。

No title

とりあえずスカイプで待ってます

No title

マシューさんすみません、
時間帯をできればして欲しいのですが…。

No title

21時でどうでしょうか?

No title

マシューさん、明日27日の木曜日の
21時で大丈夫でしょうか?

No title

了解です

No title

ギリギリまで連絡が無かったので、
ちょっと時間ずれてしまいましたが、
大丈夫ですか?
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
