

【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その43



その43UP完了です~!

短い試合が撮れなかったのでコメレスの時間が少ないです。
物好きだとは思いますが、楽しみにされてた方にはすみません。

しかし思ったより、編集に時間かかりますねー。
コメレス時のBGV?的な物は実に難しいです。



☆お知らせ☆

2012春のポケまつり~ポケモンBW実況者団体戦~ に参加させて頂きます。

明細→co1517686  
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%98%A5%E3%83%9D%E3%82%B1%E7%A5%AD

運営の方々は ぴそさん、ジャスミン風神さん、くどうねぼすけさん、
ハヤシさん、トスタポンテさん

お誘いのお言葉ありがとうございます。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
