

【ポケモンBW2】 O型なオレが実況 その4



わーい!ブログ更新忘れてました!

パート4UP完了です!
少しネタ要素ありますが対戦は普通だと思います。

兄さんありがとう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【ポケモンBW2】 O】

わーい!ブログ更新忘れてました!パート4UP完了です!少しネタ要素ありますが対戦は普通だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^ ^)

いつも楽しく拝聴させてもらってます!

今度でも良いので是非
なかさんが使用していた
カビゴンの型を教えてください!

お願いします!

No title

> sakuriderさん

はじめましてこんばんわーコメントの方ありがとうございます。

前回の動画で使用したカビゴンならこのブログの記事に
新しく書かさせて頂きました。

自分では良く使ってたのですが、動画では紹介しきれてなかったですねw

どこまで参考になるかわかりませんが参考になりましたらー!
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
