スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポケモンBW2】 O型なオレが実況 その7



その7UP完了です。

今回から新育成環境の動画となります。
めざパがあるだけでも新しい気分です。

と言っても折角作った子を動画に一回出して~で終わるのも寂しいので
今後は1パーティ2本で更新できたらなと思います。
まとめ撮りで更新ペースも上がると思うので良いかなと。

ちなみの今回のパーティ凄い回しにくかったです(
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Upお疲れ様です!

自分も元厳選派で現乱数派なのですが、
乱数に移行した経緯が@なかさんと似ていてとても共感できました。

自分は以前ズルズキンをどうしても使いたくて果てしない数のタマゴを孵化していたのですが、
考えた調整を満たすにはHABDSの個体値合計が最低151だか必要で、
性格&特性の一致が大前提ですし全然生まれず心が折れそうになったんですよね…。

ある程度抵抗感はあったのですが、とあるきっかけで乱数調整で理想個体を出してみたら、
やはり本質は解析データを利用した努力値振り・個体値厳選などと変わらないなという感覚が残りました。
そしてその乱数で出したズルズキンには、非常に頼もしさが感じられましたし、
その後数多くの戦いを共にくぐりぬけて、寧ろ普通の厳選産のポケモン以上に愛着が沸くようになりました。

@なかさんほどポケモンに対する深い愛情と情熱がある方でしたら、
厳選ポケモンにも乱数ポケモンにも本質的に全く変わらず接することができるはずです!

長々と失礼致しました。
今後は新環境により更に更新速度がアップされるということで、
一人の@なかさんファンとしてますます楽しみにしたいと思います!

No title

> rumpaさん
とても丁寧なコメントありがとうございました。
凄く思いのこめられた綺麗な文章で嬉しくて、
お返事の方遅れてしまい失礼しました。

rumpaさんのズルズキンはとても幸せそうでこちらまで嬉しくなってしまいます。
僕も負けずにポケモン楽しみたいと思いますw

嬉しい言葉だらけで感謝です。
今後も適当に楽しんで頂けると嬉しい限りです!
ありがとうございました。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。