スポンサーサイト


分からされた二人 第五世代完~ ショイッツ!!!!

第五世代完


たちばなさんVSミスターTさん戦の一部の図

パサーさんの依頼で描きました。

正直マンムーの構図が難しすぎて、あきらめそうでしたが、
パサーさんのTS見て、本当にマンムーへの思いといいますか、
ポケモンへの思いといいますか、試合の思いに心動かされつつ、

元動画勢のパサーさんが他の動画勢の方と楽しそうにポケモンしてたみたいで、
僕が嬉しくなり頑張って描きました。


一見ごちゃごちゃしてますが補完しましょう。
補完がある絵なんて表現できてない残念な物ですが、
そう思うのは僕だけで、補完ありきで評価の高まる絵もあるかもしれません。

ハッサムの両手の六角形→鋼ジュエル
舞は表現できず

白が目立つ→ハッサムが本当に頑張っても当てれなかった雪隠れを
      リアルに表現したかった。

土色→地震

黄色いまだらなの→パウダー事光の粉

ステロ→ステロ(みにくい)

ラストバトル感は出せて良かったです。

ハッサム粉マンムー色ステロ込み

ロゴ無し。ロゴのセンスは無いので。

良かったら1000-1000サイズなのでサムネクリックして見てもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
