スポンサーサイト


【バトレボ】 O型なオレが実況 その30


それの30です。なんか早いですね。
次回からもう少し長く動画を作れそうで楽になりました。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてレンタンです。
いつも動画を楽しく拝見させてもらっています。

なかさんのポケモンはどれもあまり見ない子で
型も面白く、非常に活躍を見るのが楽しいです。
特にゴローニャとオニドリルがすごいですね。
あんな不遇な子達をあそこまで活躍させるなんて尊敬します。

自分もポケモンをやっているのですが
Wiiもバトレボも持ってないですorz
なんで普段は対戦掲示板で66戦をしています。

あとブログもやっているのもしよろしけば見に来てください。
それと私のブログでこのブログをリンクを
させてもらってよろしいでしょうか?
返答をもらえると有り難いです。

これからも動画投稿頑張ってください。応援してます。

それでは、ノシー

No title

レンタンはじめまして。
コメントうれしいです。

動画見てくださってとてもうれしいです。
ゴローニャとかオニドリル好きなんですよねw
尊敬されるほど上手いプレイはできてるか謎ですが、
そういってもらえるとうれしいです。

DS対戦ですね。
66戦をやったことが無いのと見せ合い33戦意識のポケしか
居ないので残念なのですが、レンタンさんがよろしければ、
いつかお時間があるときにでも、DSで見せ合い33戦良かったらしませんか?♪
(ポケモン 性別は事前の連絡とかで)
よかったら連絡ください。

ブログ見させて頂きました。
リンク全然OKです、してもらえるとうれしいです。
リンクフリーと書くの忘れてました。
僕もこの後レンタンさんのブログとリンクさせていただきますね。

動画今後もダラダラUPすると思いますのでよろしくおねがします。

リンクさせてもらいました。

回答ありがとうございます。
リンクさせてもらいました。

DS対戦ですか。いいんですねぜひともやりたいです。
今週の土日のどちらかでどうでしょうか?
夜8時以降ならいつでも空いています。
ルールは50フラットの見せ合い33で大丈夫です。
メールで返答をお願いします。
詳しいことは追々決めていきましょう。

それからぜひあなたにもらってほしいポケモンがあるのですが。
ストライク(シルバー!)
性格:せっかち 努力値:A94振りC164振りS極振り
個体値:28-31-09-31-29-31
特性:テクニシャン
技構成:ツバメ返し、真空波、銀色の風、とんぼ返り
まさかの両刀ストライクです。
テクニシャン銀色の風を使いたくて作ったのですが
僕の腕はうまく使いこなすことができませんでしたorz
でもあなたならこのストライクをもっと上手く
使ってくれそうな気がしました。
なので差し上げたいです。返答を待ってます。
一応努力値振りを説明するとCがステロと命の珠補正込みで
H6振りマニュを真空波で確1調整になっています。余りをAに。

長くなりましたがこんなところです。
それでは、ノシー

No title

レンタンさんコメントありがとうございます♪
対戦いいですねw是非やりたいです。

と、ちょっと長くしゃべりたいのメールを
送ろうと思ったのですが、自分はブラウザメールしか
使わないので、アドレスの方をちょっと確認できなくて、
すみません、

abusuto99@yahoo.co.jp

この自分のアドレスに一回メール送ってもらっていいですか?
すみませんお手間かけますw

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
