スポンサーサイト


【バトレボ】 O型なオレが実況 その34


その34UPです。
流石に今のポケモンばかりですと飽きられると思いますので(もう飽きてると思う)
そろそろ、新人を何体か追加したいなーと、
動画の後半でも募集してたりします。僕の作りたいポケのピックアップは
新ストライク
ボスゴドラ
アメモース
レディアン
コロトック
ネオラント
チリーン
ホエルオー
アリアドス
新ハガネール
です。

ざくっと、新パーティにしたいんですけど、
なんとも作るのが遅いものでして。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画投稿お疲れ様です。
楽しませてもらいました。

うーん、僕のストライクあまり活躍しませんね。
やっぱり両刀はなかなか厳しいのかなー。
あの奇跡の能力アップが出れば面白いと思うのですが。
でもいつか必ず大活躍をしてくれると信じてます。

新しいポケモンなら僕はレディアンがみたいです。
自分も見た目が好きで育成しようと思ったのですが
HBDSVを粘るのが辛くて諦めましたorz
種族値は400以下と不遇ですが
豊富な補助技(アンコ、壁、高速移動、剣の舞、バトン、とんぼなど)
脅威の特殊耐久D110で意外と他との差別化は簡単にできます。
陽気HS振りの補助型でぜひ使ってみてください。

次の動画も楽しみにしてます。

それでは、ノシー

No title

レンタンさんどうもです。
ご視聴ありがとうございます。

銀色の風のUPは今のところ1回しか成功してないですねw
使ってみて両刀ストライクの可能性としては、

居座るor相手の交換を誘発

が、欲しくなりますね。とんぼ返りも実は型と良いメタファの
関係ではなかったりしますw
光の壁ストライクに慣れてるのもあるのですが、

HDに180 70?ぐらい耐久に振り
残りはC252ほど、素早さ無振り程が使いやすそうかなぁー
とか思ってます。

相手の素早さと特殊か物理か判断して、
特殊で抜けてれば光の壁

そこで特殊技なら確定3~4になりますので、
銀色の風を使っていき、運がよければ発動。
(交換されても撃つタイミングが増えるので良いと思います)

と言った感じで結構しんどいですねw
一発打って発動すれば良いのですが、
だとしたら一撃必殺の方が可能性高いですねw
銀色の風は打つ時間を作らないと難しいとわかりましたw
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
