スポンサーサイト


【バトレボ】 O型なオレが実況 その47


その47UPです。
毎回の事ですが、新メンバーが入ると負けまくります。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

使ってくれてありがとうございます。

動画投稿おつかれさまです。
ベトベット使ってくれてありがとうございます。

持ち前の耐久を生かして活躍してましたね。
やっぱHとDの高さはトップクラスなので
いろいろ耐久調整しやすいですよね。

技の範囲も結構広くて相手にできる
ポケモンもそこそこ多いのもいいな。
ただ半端威力には目をつぶらざるおえない。
そこが難点ですね。

でもルンパをダスト一発で持っていった時は感動しました。
相手食べ残しもちだったのでおそらくHには振ってますよね。
それでも一発とは、流石の一致120ですね。
当たれば強いです。

最後にベトベットにメッセージを。
レンタン「なかさんのところにいけてよかったね」
ベトベット「うん。私活躍できてうれしい」
レンタン「これからも命中率の低い技をちゃんと当てて頑張ってね
     僕も見守ってるから」
ベトベット「分かった。じゃあ、ダストシュートをビシバシ当てて
      たくさん敵倒すよ」
レンタン「その意気だ。期待してるよ。じゃあ、これで今日は帰るね」
ベトベット「うん、じゃあねー」
レンタン「じゃあねー」
茶番乙と。

次も楽しみにしてます。
それでは、ノシー

No title

どうもです!

いえいえ、こんな高個体頂けてとても恐縮ですw
技難しいですねwメインが7割命中でピンポイントタイプと言うのが
安定しないのかな?とか思いますが、

まぁ強アタッカーと言うスタイルではなく、
持ち前の耐久で受けながら器用に立ち回りながら
痒い所をついてくれると良いなぁとか思っています。

ルンパダストで落とせたのは自分もうれしかったですw

茶番面白いですw
レンタンさんのポケモン愛感じます。
ベトベット大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
