

【バトレボ】 O型なオレが実況 その52


最近撮り貯めしてないので更新遅めですね。

投稿のペースとか色々あるけど、それを含めて
O型実況なのかなとか思ったり。

新ポケ育成中です。

運がよければ2匹と、孵化あまりからもう1匹作ってみようかな。


ストライクって正直いっぱい持ってるんですが、
実はハッサムはグッサムしかもってません。1匹ぐらい作ってみたいのですが、
どうなんだろうw

なんかメジャーで優秀なポケモンはやはり作るのにためらいがあります。
どうも、使って勝ってもポケモンが優秀だからなのか?とか思ったりw
ギャラドス好きなんですよね自分w

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
