スポンサーサイト


【バトレボ】O型実況55 俺達はいつも一人!杯【バトレボチーム大会】1/2


今回は僕のブログのリンクにある@はねはねさん主催の大会に参加させて頂きました。
大会中自分は3試合しましてそのうちの1戦目と2戦目をUPさせて頂きましたw

次回問題が無ければ大会の2/2をあげたいなと思っておりますw
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様です。

2連勝とは流石なかさん、よかったですね。
僕が上げたベトベットは大文字が威力不足でしたが
地味に7回ともヒットさせたのは効いたのではないでしょうか?

相手に羽休め連打を強制させたのは大きかったと思いますよ、
最終的に羽休めのppが切れた感じに見えたので。

ベトベットがこんだけ毎回のように活躍してくれると
本当に嬉しいです。なかさんにもらってもらえて
とても良かった。僕、最高に幸せです。

これからも引き続きベトベットをよろしくお願いしますね。

それではこの辺で、ノシー

No title

レンタンさんどうもです♪

2連勝運要素が強いのか無いのか分かりにくい試合ですがww
ありがとうございますw凄くうれしいですw

乱数2でいけるかなと粘ってみたのですがww
確定3かもしれなかったですねwグロスの
思念耐え調整でBに少し持っていかれてる感じですかね。

確かに大文字7ヒットは今思うとすごいww
羽根休めで回復されるのは目に見えてた様で相手の
動きをかなり制限できてたみたいですね。
(後ろにコロトックが居たので交換もしにくいですね)


いえいえww自分としてはこんな良い子をもう手放せれないと言った感じでw
パーティに居てくれるとものすごく安定します!
本当に感謝してます。

No title

大会お疲れ様でした。
記念に書き込んでみました^^

No title

おおっとひかげさんコメントありがとうございますw

大会楽しかったですよねw
本トーナメントは初戦敗退でしたが
裏トーナメントで何だかんだ優勝できて良かったですw

No title

どうも初めましてぐれぃと申します。
いつも動画拝見させていただいております。

大会お疲れ様です。
連勝おめでとうございます。
「はねやすめ」と「だいもんじ」のppが切れるほどの
長期戦すごいですね。

ゴロにゃん(ゴローニャ)スカーフ持ちはなかなか面白いですね。
初めてなら度肝抜かれるとおもいます。

ベトベット(ベトベトン)は優秀ですね。
どの相手にも万遍なく戦えていて強いと思います。

ランドセル(レディアン)は活躍してますね。
私は個人的に好きです。
以前アンコールをはずしたときは、
私も思わず何で?と思ってしまいました。

これからも拝見させていただきたいと思います。
機会があれば対戦もお願いしたいですね。
長文すいませんでした。
失礼します。

Wii フレンドコード
3309 - 9466 - 0431

No title

ぐれぃさんどうもこんにちわ。
コメントありがとうございます。

大会wですね大文字持ってるのに確定っぽい事に笑いましたw
スカーフゴローニャwそうですねw攻撃範囲が優秀なので中々面白い
のですが、まぁもっと優秀なスカーフポケモンは多いですよねw
ベトンはもらい物なんですが、絶妙な調整ができたのでとても気にいってますw
ランドセルの動画を見てられるとはwとてもうれしいですw
アンコール使うの初めてだったんですよ!w

はい、気軽に見てもらえるとうれしいですw
対戦は時間があれば大丈夫ですよw気軽に連絡ください♪
(メールの方が楽だったりしますw)

でわでわ、コメントありがとうございます。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
