スポンサーサイト


【バトレボ】 O型なオレが実況 その57 フレンド @ぐれぃさん


今回はフレンドバトルです。
ぐれぃさん対戦ありがとうございました。

自分のポケモンのバランスの悪さってありますけど、
耐久振りにしてACに振らないのもなかなかキッツイですねw
火力不足を日々感じますw
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画upありがとうございます。
動画拝見しました。
こうして客観的に見てみると面白いですね。

カメックスもチルも両受けでした。
カメックスの型なんですがいろいろ難しいんですよね。
結局普通の型にしてしました。
ドロポンをあんなに当ててくれるとは。

チルはあそこでまさか耐えるとは驚きました。
バランス型でしたので、完全に落ちるなと思いましたね。
キュウコンもバランス型だったので、
ゴローニャが出てきた瞬間積んだと思っていました。
やっぱりスカーフゴローニャは脅威ですね。

スカーフドンファンなんですが、
最速ボーマンダがギリで抜けることがわかったので持たせました。
でも、正直ゴローニャよりは使い勝手が良くないかもですね。

レディアンも運ですが、活躍できてよかったと思います。
共演してたら勝負つかなかったですかね。
顔合わせできず残念です。(笑)
またお願いします。

No title

対戦相手の考えが見れるのは面白いですよねw
3戦目は動画の尺的にコメントレスで使用させていただきました。

カメックスは何がきつかったと言うと、
外れないハイドロポンプwwwというかあの試合
低命中率技の外れなさに笑いました。

チルのバランス型は素晴らしいですねw良い調整だと思います。
羽根休め読みの交換も決まってなんとか粘れたのですがw
キュウコンは最速ですか?素早さ振ってたら
ゴローニャ抜けないので、かなりやばかったんですよねw

チル落とす→キュウコン→ベロ交代死に出し→ゴローニャ不意打ちの

流れを予定してのですが、きつかったですw

スカーフドンファンは全然良いと思いますよ。
S振りが多いので勘違いする方も多いと思いますし。
実を言うとゴローニャはスカーフでも正直大変ですw
あの素早さで地面岩を一致で打てるのと大爆発が使えるのが売りですかねw

レディアンの構成面白そうですねwさざめきであそこまで食らうとは驚きました。

でわ、これぐらいで対戦ありがとうございました。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
