スポンサーサイト


【バトレボ】 O型なオレが実況 その58 @ラークさん


今回は@ラークさんとのフレンド対戦です。
@ラークさん対戦ありがとうございました。
フ、フレンド戦の勝率が悪すぎる・・・!!

とか思って、動画用に久々にランダムにもぐったらまぁ負けた。


うん、かんけーないみたーい。





おでん食べたいビール飲みたいぺペロンチーノ食べたいデカビタ飲みたい。




ちなみに自分は食べ物飲み物好きですが、体はひょろいです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦お疲れ様です。
今回も拝見させていただきました。
どっちが勝つがわからない緊張感がある試合で
とても面白かったです。

かみなりの命中率すばらしいです。
まひさせるタイミングも完璧でした。
ヤドランとベロベルトの戦いは見ごたえありました。

前回の話ですが、キュウコンは最速ではないです。
なのでチルが落ちてたら普通に負けでした(笑)。

後、玉取りのヒロですが、私が大好きな漫画
「銀牙伝説WEED」に登場する名前です。
自分はその漫画の名前をポケモンにつけてました。

ここからは余談ですが、ブログ作りました。
相互リンクをお願いしたいです。
こちらは貼っておきましたのでお願いしますね。
これからは虫パーティで頑張ろうかと思います。

No title

ぐれぃさんどうもこんにちわ。
コメントありがとうございます。

そうですね、なんとか毎回勝ちをあきらめず頑張っているのですが、
なかなかと言う(苦笑)

なるほど最速じゃなかったんですねwキュウコンは最速のイメージしか
ないので、多分そのままつっこまずベロを捨ててゴローニャで
不意打ちを打っていると思いますので、結果としては僕が危なかったと思います。

なるほど、皆さんポケモンの名前はいろいろと
好みがでるので面白いですよねw
自分はほぼノリですが考えて決めちゃいます。

総合リンク大丈夫ですよ。
この後リンクさせて頂きます。
虫パですかw自分も好きですよ。
しかしヘラ、ヤンマ、ハッサムの虫パは強すぎる
と思いますw

でわでわ。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
