スポンサーサイト


【バトレボ】 O型なオレが実況 その63 最終回


今回で最終回になりました。
長いようで早いようで、すべて皆さんのおかげです。
素晴らしく楽しい事ができました。
ありがとうございます。


PS コメレスの方はそのうちやりますね
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最終回おつかれさまです!!

おはようございます、レンタンです。
最終回の投稿おつかれさまです。

なかさんの動画は第1回から今回まで
番外編も含めて大変楽しませてもらいました。
僕自身もO型で、中堅やマイナーなポケを
好んで使うタイプなので、とても共感しながら
最後まで見ることができました。

ゴローニャの登場回数がすごいですね。
おそらくニコニコで最も使いこなしている方だと思います。

それからベトベットとシルバー!を
使ってくださってありがとうございます。
特にベトベットは登場回数と活躍が目覚しく
非常に嬉しい思いをさせてもらいました。

そしてもうすぐポケモン新作が出ますね。
僕も買ってしっかりやっていくつもりなので
そのときは、また仲良くしてもらえたら嬉しいです。
お互いパーティができたら、DS対戦をぜひお願いします。

それでは最後になりますが、今まで本当に楽しませてもらいました。
元々僕の手持ちだった2匹も大変お世話になりました。
僕自身もなかさんと出会えてとてもよかったです。

これからも引き続き頑張ってください。
全力で応援し続けます。

では、この辺で
今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

感謝感激。

レンタンさんコメント本当にいつもありがとうございます!
返事が遅れてしまい大変失礼しました。

ちょっと最終回が終わってからほっとしてました。

1回目から見て頂けてとてもうれしいです。
O型のスタンスは類は友を呼ぶと言った感じですかねw
あまり見ないポケモンと言うか好きなポケモンが
色々使えて僕自身楽しかったですw

ゴローニャが使えたのも初代から好きだったので
良かったなと思ってます。

ベトベットとシルバー!は、活躍できて僕も嬉しかったですw
ベトベットの耐久調整はなかなか上手く出来ましたし、
シルバー!も動画にちょくちょく出せましたし
(UPしてないだけで結構使ってますよw)

ですね、新作のパーティできたら是非対戦しましょうw
僕もレンタンさんとコミュニケーションとれて
とても良かったし嬉しかったです。

でわでわ、思いを文字にするのは下手なので、ここらへんで
失礼します。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
