

・v・カップ 大会宣伝。

僕が良く遊びに行く生放送、生主様の大会があるそうです。
その宣伝でございます。僕も今のところ参加させて頂く予定です。

めたるさんの放送コミュ↓「黄ばんだポケモン放送局(仮)」
http://com.nicovideo.jp/community/co372465

以前僕の描いた絵がコミュ絵になった事がある、動画でも紹介させて頂いた方です。
大会商品もそんな特別な物ではないので皆さんと楽しく対戦しようと言った感じなんで、
気軽に参加してもらえると嬉しいと思います。
とても優しい方なので今現在もBW放送などとても見やすいのでのぞいてみると面白いと思います。

以下、コミュ明細にも書いてあるのですが、大会明細。

------------------------------------------------------------------------------

コミュ人数100人.200人記念大会

大会名「 ・v・カップ」 (正式名称 ラインハルト・フォン・ローエングラムカップ)

日程 11/20の夜(9時当日募集枠~10時開始)

ルール

シングルレベル50フラット
見せ合いあり6→3
トーナメント(8人以下ならリーグ)
募集はトナメの上の人が行うこと
600族・準伝・きせきいずれか一匹(レジギガス・ケッキング含む)
大会中のポケモン・持ち物変更は禁止
複数催眠禁止(ただし眠るで自分から眠った場合は複数催眠にならない)・ラス1催眠あり
こころのしずく禁止
勝敗はゲームの判定にしたがう
切断は再現できるようだったら再現
無理なら再戦
ただし明らかに決着がついてた場合は両者相談の上報告すること
決勝はバトルビデオ保存すること
それ以外の保存は任意
ただしバトルビデオ無しでの勝敗の抗議は一切受け付けない(勝敗で揉めた場合両者敗退とする)
一試合30分まで
30分を過ぎた場合両者敗退(ただし意図的な放置などの悪質な行為はした方が失格)

勝敗報告 勝者が先頭に★をつけて報告
例★ めたるVS・v・ めたるの勝ちです

賞品 好きなBPアイテム1つと名誉

参加方法 掲示板にフレコと名前を書く 当日募集枠終了(9時半頃)まで募集

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
