

【バトレボ】 O型なオレが実況 その17


その17です。
ウザかわいいヤツらとポケモンバトレボ実況のガロウ@さんとのフレンドバトルです。
ガロウさん対戦ありがとうございました。すごい楽しかったです。

前回の放送のコメント返信は次回にまとめてやりますね。
なのでと言ってはおかしいですが、早めの更新になると思います。


後ピジョット完成しました。ぱちぱち。
ピジョット(NN Pジョたん)

持ち物 いのちのたま
熱風 ブレイブバード 羽根休め フェザーダンス

やんちゃ   31 21 31 22 31 27   めざぱ電気68?
      
HP252振り=カイリキーの技大体確定2
A124振り玉もち=HP252振りカイリキーニョロボンゴウカザルエルレイドバシャーモヘラクロス確定1
C64振り玉もち=HP6振りメタグロス確定2
S68振り 最速カイリキー抜き調整

ランターン ジーランスなどなど、
構成上つんでしまう敵も多いですが、以前よりは動いてくれそうです。

ニョロボンを確定1にしなければもっと耐久に振れるですが、
そこは目的しだいと言う事で。
めざぱは氷とかなら採用したんですが、雷だとギャラぐらいにしか
打てないのでとりあいず保留です。(確定2)

コイツの動画も早く取ってUPしたい所です。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
