スポンサーサイト


【ポケモンBW】 O型なオレが実況 その1


皆さんお久しぶりです?です。

なんとなくと言うかとりあいずやってみた。と言った感じですが、
BWの方で対戦動画の方をUPしてみました。
意外と色々育成したりして時間が空きましたが、
相変わらずのノリですのでまた楽しんで頂ければ嬉しいかなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見れませんね、多分おばあちゃんの家に行かないと、
マジで見れませんね^^;(木曜日までのしんぼうTOT)

見れないのでランダムマッチで使ってるパーティを紹介します
シンボラー NNザムド ♀
デスカーン NNパトラ ♀
ヘルガー  NNクロツキ ♀
バンギラス NNディオ ♂
ハハコモリ NNブレード ♂
エルレイド NNコクウ ♂
ランダムマッチはNNが反映されませんが、このパーティを見たら
多分おれです、その時はヨロシクお願いします。
BW名前 ジロウ

No title

まってました!これからも更新がんばって!!

バトレボ2早く出てくれないかな―(^u^)

No title

ネコにすずさんまたコメントありがとうございます。
動画視聴環境なのか、僕の動画がおかしいのか分からないですが、
ご視聴できてると嬉しいです。

なかなか渋いパーティですねw素敵です^^
ランダムでお会いしたらこちらこそよろしくお願いします。
ただ僕は忘れっぽいので当たっても気づかないかもしれません(苦笑)


-------------------------------------------------


かいさんコメントありがとうございます。
待ってましたとはとても嬉しいです!バトレボの時みたいに
あらぶる速度で更新は出来ないですけど
ちょくちょくやってみたいと思います。

バトレボ2本当に出て欲しいですw


PS:お二人ともコメントありがとうございました。
   返事の方が少し遅れてしまい失礼しました。
プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
