

王の力

ビッグ色塗り後多分完成25パーサイズ

生放送見て思わず描いてしまった。

ブラックシャインスパーク!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

3色の定義とは

3色1


なんか面白そうなので落書き

shindanmaker.com/115155


@なかは660033、cccc99、6495EDをつかって絵をかいてください

↑これ


が、これ多分色違いますwww3色じゃないですねこれw
保存形式でまたかわるし、コードは打ち込んだのですが多分色コード変わってるとは思いますが、
適当な落書きでございます。

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

ぽーぺー。

パサーさんご依頼のフリーザー擬人化絵。

爆笑レベルに時間かかりましたとさ。しかし楽しかったです。

×氷の女王  ○雪の女王
フリーザー ブログ用 (1)
↑基本版

フリーザー ブログ用 (2)
↑ハイライト強め

色難しいですよねー。赤黄色緑チックの要素入れる技術がありませんでした。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ばぁー!!

マルノーム

ばーっっと。
生放送で色塗りさせていただきましたー。

バトレボをやったことが無い方はこの子の口の大きさを知らないのだ・・・!

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

フニンキさんぺろぺろ。

真紅

フニンキさんフニンキさん。めたるさんからのリクエストです。
どのようなキャラクターなのか詳しく無いので、ファンの方にはすみません。
可愛いキャラクターだと思います。

20時間ぐらいかかったので、めたるさん自給くだたい!

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

@なか

Author:@なか
@なかですこんばんわ。
対戦実況、ポケモン育成の事とかだらだら書きます。
色々雑だけどがんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
